※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピコマル
妊娠・出産

授乳ケープについてです。普通のバスタオルとかじゃダメですかね?授乳ケープを買うか迷ってます😓

授乳ケープについてです。
普通のバスタオルとかじゃダメですかね?
授乳ケープを買うか迷ってます😓

コメント

みどり

授乳ケープいいですよq(^-^q)

チョコレート

安いものだし授乳ケープ手作りで作れるし、外出先にはやはり必需品ですね(^_^)

ちー

授乳ケープ使ってますが、前の日に洗濯して、忘れたときなどは、膝掛けで代用してますので、バスタオルでも使えないことないと思いますよ。

ご自身がいいなら、それでもいいのでは…(笑)
でも、わたしはケープ持っていますが、ケープ以外にもお包みや膝掛けなどに使用できて、大変重宝しています!
うちの子は秋生まれで、冬前だったのもありケープを購入しました。これから夏になりますしねぇ

pekeco

ダメではないと思いますが、バスタオルだと使いにくいかもしれません💦大判のストールとか、大きめのダボっとした服で目隠しもできますよ。ネットでも買えるので必要だと思ってから購入するのもアリだと思います!私がそうでした😊

minana

エイデンアンドアネイとかみたいな薄手のお包みは買う予定ありませんか❓あれくらい柔らかいものなら、首のところで結んで使えばケープの代わりになりますよ💡

• ピコマル

ピコマル

なるほど!ありがとうございます

• 3月16日