※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはまま
妊娠・出産

昨日の検診で内診後に出血があり、夜中痛みで起きる症状が続いています。初産で不安です。出産が近いでしょうか?

昨日予定日で検診だったのですが
その時に内診グリグリしました。
その後少量の出血があり、すぐ止まりました。
しかしさっきトイレに行くとまた薄ーい血が少し出てたのですが粘り気等はありません。(鮮血です)

夜中何度も痛みで起きて、しかし寝れる程だったので寝ては起きて寝ては起きてを繰り返していまも痛いです。
規則的では無い気がします…


これは出産近いんですかね…?
初産で何も分からないので教えてください😅

コメント

™️

前駆の可能性もありますが
寝れないようなら間隔測ってみては
どうですかね(o_o)?

内診グリグリの翌日出産しました💦

  • こはまま

    こはまま

    今まで前駆だと思ってたのよりもはるかに痛くて…😅
    もう何が前駆で何が陣痛なのかさっぱりわかりません(T^T)笑
    でも、本陣痛来たら寝てられないと聞いたので違うのかな…と思ったり( 笑 )

    いざ陣痛!ってなると分からないものですね💧

    • 3月16日
  • ™️

    ™️


    とりあえず測ってみてもいいかもです💦
    私、本陣痛きてても寝たり起きたり
    繰り返してて「痛!」って
    次に目覚めたときは2,3分間隔でした。笑

    本陣痛!となるとたぶん
    わかりますよ😂👏

    • 3月16日
  • こはまま

    こはまま

    今起きてから測るようにしてるんですが、少しの痛みでも測ってたら結構な頻度で痛むんですが、1分半ぐらいで治まります。
    しかしこれがさっきから結構続いてるんですが立てる程度なので本陣痛じゃないのかな?って思ったりしてます💧

    こんな頻繁に来るものなんですかね?

    • 3月16日
  • ™️

    ™️


    前駆陣痛も続く人はながなが
    続きますよね( ; ; )
    でもたぶん前駆なような気もしますね…

    早かれ遅かれ会えますね👶🏻🌈🦋

    • 3月16日
  • こはまま

    こはまま

    もうよく分からない痛みにさっきから襲われてます😂
    間隔測ってたら5分切りました!って出るんですけど陣痛の痛みってこんなもんじゃないやろな〜って思いながらもがいてます😵

    • 3月16日
  • ™️

    ™️


    おはようございます🙇🏻‍♂️‼️
    どうですか?大丈夫ですか?

    私もこんなもんじゃないやろ~から
    始まりました。笑

    • 3月16日
  • こはまま

    こはまま

    おはようございます☀
    結局あのまま9時頃まで耐えてたんですけど病院に連絡するとすぐに来てと言われ、内診すると子宮口5センチでした😂
    15時過ぎに無事男の子出産できました😊
    ありがとうございました😢

    • 3月17日
ayman

本陣痛きたら叫ぶ程痛いので前駆だと思います!私も痛くて寝れないって所から間隔測って本陣痛に切り替わりました。初めてだったので切り替わり時が分かりませんでした😓
もうすぐ会えますね💕頑張って下さい❗️

  • こはまま

    こはまま

    前駆から本陣痛に繋がる事って多いんですかね?💧
    今起きてから測ってるんですが、少しの痛みでも測るようにしてたら結構な間隔で痛むんですが…
    これも前駆あるあるなんですかね?

    何もわからなくてすみません(。>人<)

    • 3月16日
  • ayman

    ayman

    個人差あると思いますが前駆でも頻繁に痛みました💦本陣痛に入ったら間隔整うって聞きましたが、整いもしませんでしたよ😱

    • 3月16日
  • こはまま

    こはまま

    えーーそうなんですね😱
    もうさっきからよく分からない痛みに襲われてます😢

    • 3月16日
  • ayman

    ayman

    病院に電話してみました?

    • 3月16日
  • こはまま

    こはまま

    おはようございます☀
    結局あのまま9時頃まで耐えてたんですけど病院に連絡するとすぐに来てと言われ、内診すると子宮口5センチでした😂
    15時過ぎに無事男の子出産できました😊
    ありがとうございました😢

    • 3月17日
  • ayman

    ayman

    あら❗️返事ないから陣痛強くなったのかな?と勝手に心配してました(笑)無事産まれて良かったです✨おめでとうございます👶💕

    • 3月17日
はな

鮮血でサラサラしてますか?
わたしさっきそれで病院に電話して行った所、破水してたらしく入院になりました😢!!
私の場合グリグリはしていないので違うかもですが😭

  • こはまま

    こはまま

    鮮血です!サラサラしてます!
    昨日グリグリして、昨日は結構張ってたんですがもう今はよく分からない痛みに襲われてます😢

    • 3月16日
  • はな

    はな

    陣痛かもしれないですね( ; ; )!
    間隔測っていますか?

    • 3月16日
  • こはまま

    こはまま

    間隔測ってたら5分とかになるんですけど、多分陣痛の痛さってこんなもんじゃない!と思ってよく分からないまま測ってます😂

    • 3月16日
  • はな

    はな

    5分とかなら病院に一度電話してみたほうがいいと思います😭!!もし陣痛だった場合大変です😢

    • 3月16日
  • こはまま

    こはまま

    やっぱりそうですよね💧
    とりあえず7時頃まで測って連絡しようかなと考えてます😵

    • 3月16日