※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
家族・旦那

子どもたちがグズグズ夜泣きを初め体調も悪く昨日から家事がなにもでき…

子どもたちがグズグズ
夜泣きを初め体調も悪く
昨日から家事がなにもできず
旦那にお願いをすると
「俺は体調が悪くても仕事に行っている」
「大人として体調管理がなっていないんじゃないか」って言われました。

下の子が保育園決まったのですが
兄弟バラバラで送迎含め2時間通勤にかかるので転園申請したく書類を貰って来るように頼むと
「俺には関係ないから書類は貰わない、欲しいなら自分で会社にお願いしろ」だって。

子供たちには申し訳ないが
子供たち大泣きさせたまま
家出したいです。

コメント

ゆうくんママ

はじめまして。私の所もそんな感じです。私が授乳してる時や動けない時に何かお願いすると、俺はパシリじゃない。自分でやれ。
とか…
お前1人で子育てしてる気でおるの間違いやぞ。誰のお金で生活してる。
とか…
言います。
本当に最低旦那です。

私もどこか遠くへ行きたいです。
旦那を捨てて。

• ごん

ごん

結局1人でやっているなら
    旦那捨てた方が気が楽ですよね(笑)

存在してるから頼ろうとしてしまうだけで…

• 3月16日
みーこ

人様のご主人ですが最悪ですね。
なんなら自分達の分の家事のみでご主人のご飯、洗濯等やめてみてはどうですか?
保育園に関しても二人の子どもなのに関係ないことないですよね。なんなら一人はご主人が送迎してもいいぐらいだと思うんですけどね...

• ごん

ごん

今は育休中なので復帰したら
    それを自分のは自分でやってもらおうと思ってます!

お互いに通勤沿線沿いなので
    ひとりくらい送って行ってくれてもいいですよね。
    自宅付近に預けられなかったのが残念でなりません😭

• 3月16日
なつ

私も同じようなこと言われたことあります!
旦那さんの仕事は残業あるかもしれないけど時間決まっている。でも、私たちは育児24時間+家事っていうこと分かってないんですよね。代われるなら代わってほしいくらいなのに🤷‍♀️こっちだってよっぽど辛くなければ体調悪くても家事育児してるわ!って思います。

下の子が離乳食から普通食になったら、旦那さんが休みの前の日から何も言わず子供が可哀想と思うかもですが家を出るのもいいと思います。(友人がそれをやって友人の旦那は育児の大変さを知ったそうです)

• ごん

ごん

ココ最近のストレス+花粉症で
    頭はボーッとするし眠いしで
    旦那がのほほんと寝っ転がってるのが嫌で嫌で…

もう少し子供たちが大きくなったら少し家出してみます(笑)

• 3月16日
  • なつ

なつ

花粉症辛いですよね💦💦
    うちもテレビみたりゲームしたりです…
    うちは哺乳瓶嫌がるので普通食になったら2日くらいと思ってますが、哺乳瓶でもミルク飲む子ならいまでも😂

• 3月16日
みぃママ

子育ては夫婦でするものですよ…?
旦那は妊娠・出産出来んだろ⁉️
せめて働け。
って思いました😅
「俺は体調が悪くても仕事行ってる」って言っておきながら、体調管理がなってないって、説教するな😑毎日元気なやつだけが言っていいセリフ😑家出するもよし、脅しで離婚届も効果あるかも⁉️

• ごん

ごん

今日ちょっとしたことで浮気疑惑が浮上したので離婚届書きました!笑

今までの散々されたモラハラ?発言含め一度離婚届でどう出るか見てみようと思います😊

• 3月17日
  • みぃママ

みぃママ

がんばって下さい‼️応援してます😱
    浮気許す条件にモラハラはやめる事、子供1人は保育園に送迎する事、子育ては夫婦で協力する事を約束させるとか😁‼️紙に書いてサインさせる(笑)

• 3月17日