※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
家族・旦那

夫婦の時間があまりないので旦那の帰りを起きて待ってたのですが、疲れ…

夫婦の時間があまりないので旦那の帰りを起きて待ってたのですが、疲れているのかテレビをずーっと見てご飯を食べていて会話がほぼない…お風呂も上がってくるの待ってたんだけどな😭
ちょっとぼやきたかったです、すみません笑

コメント

おまめまま

こんばんは😌

わかりますわかります😂
私もよく待ってるのですがイヤフォンしてYouTube見られることもしばしば...

ご飯の用意してあげるために起きてたのかな!?って思う時もあります🤣w

• あひる

あひる

あのまま寝ちゃいました😂
    イヤフォンにYouTubeは完全にひとりの世界ですね!いたたまれない😭
    ちょっとだけでもいいので会話したり話しかけてほしいですよね〜😭😭

• 3月16日
  • おまめまま

おまめまま

聞いてくれてると思って話してたらイヤフォンしてる時があってイラッとしますよw

片耳イヤフォンで話聞いてることもあるし😂w

どうおもう?
    ん?
    の繰り返しですよwww

• 3月16日
  • あひる

あひる

うちもです!話しかけてもテレビに夢中で、聞いてる?って言っても聞こえてない時あります😭
    もう待つのやめようかなって思いますよね、朝も早いし😂

• 3月16日

あまりにも疲れてるときって会話もしたくなくなりますよね…💧私も結婚前、仕事をしていたときはそうでした。『怒ってる?』って旦那(当時は彼氏でしたが)に聞かれ、『疲れてるだけ』と良く言ってました💧
今は逆に私が『怒ってる?』って聞いちゃってますが、同じく『疲れてるだけ』と言われるので『ならいいんだけど』とそっとしておきます😅
一応確認のために聞いてるんですが、主人の場合そのあとに『実は今日こんなことがあって…』とその日あったこととか教えてくれるのでモヤモヤすることはないです。

• あひる

あひる

あのまま寝ちゃいました😂
    ご主人お話してくれるんですね!うらやましいな〜!確かに疲れてる時はお互い怒ってる?ってなりますね😭
    待ってたこと押し付けちゃうのもよくないですよね、そっとしておきます☺️

• 3月16日