※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サカナ
お出かけ

スタジオアリスについての質問です。スタジオアリスの「お宮参り記念写…

スタジオアリスについての質問です。
スタジオアリスの「お宮参り記念写真撮影券」をいただいたのですが、悩んだ末お宮参りの写真撮影は別の写真館で撮影しました。
ただその撮影券が生後5ヶ月まで利用可能と裏面に記載があったので、できるなら百日祝いと初節句の写真撮影で利用したいと考えているのですが「お宮参り記念写真撮影券」はお宮参りの撮影なしでも利用できるのでしょうか?
また特典の四切写真もお宮参り以外の写真であってもいただけるのでしょうか?

コメント

のんびりママ

確か大丈夫だと思いますよー‼️
ただ、お宮参りも着させられるかもしれないですが、四つ切りはどれでも大丈夫だと思います。
撮っても買わなければいい感じです。
私も過去似たような券で、別のイベント使いをしました‼️

  • サカナ

    サカナ

    そうなんですね(*^^*)
    色々撮ったとしても欲しいものだけ
    買えばいいシステムですもんね。
    ご回答ありがとうございました‼

    • 3月16日
さっぴ

うちは一応アリスに確認してから行きましたが、100日でも大丈夫って言われました👌

なので、100日で写真を撮って、おまけの写真ももらっていきましたが、思いの外大きくてまだ飾れてません笑

  • サカナ

    サカナ

    アリスに確認されたんですね(^o^)
    安心しました。
    大きいサイズの写真のおまけ嬉しいけど
    確かに飾るところに困りますね(笑)
    ご回答ありがとうございました‼

    • 3月16日
  • さっぴ

    さっぴ

    グッドアンサーありがとうございます👍

    素敵な100日記念になりますように💓

    • 3月16日
ことり

わたしもそのように使いましたが大丈夫でした❗️

  • サカナ

    サカナ

    ほんとですか(*^^*)
    安心しました。
    ご回答ありがとうございました‼

    • 3月16日
boys mama⸜❤︎⸝‍

その券を使ってなくてこないだ
行きました😂
お宮参りとは関係なく着せたい服
着させてもらえますよ💓

  • サカナ

    サカナ

    ほんとですか(*^^*)
    お宮参りの券でも着せたい衣装で
    撮影できるんですね。安心しました。
    ご回答ありがとうございました‼

    • 3月16日