※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
子育て・グッズ

赤ちゃんを外出させる時間について相談です。毎日2、3時間外出しているが過剰でしょうか。他の方はどのくらい外出していますか?

生後二ヶ月の赤ちゃんをどの位外に出してますか?私は毎日西松屋やスーパーに行くのですが、連れ出しすぎですかね(๑•́ω•̀๑)時間的には2、3時間位です…皆さんはどの位外に出してますか?

コメント

IRIE.0831

こんにちは😳
まだ1ヶ月なんですが私も結構
連れ出してます💦
車がないし親も頼れず
旦那も仕事なので
新生児の時から
外に出してました😭

1ヶ月過ぎたらやはり外の空気に
触れさせて太陽を浴びさせた方が
いいと言われたので
太陽はそんなに浴びさせないですが
2、3時間行く時とあります😳

さとりな♩

うらやましいです。。
3ヶ月なったばかりですが、2ヶ月くらいから、一箇所スーパーに連れて行く感じにしてます!
2ヶ月のときに、なぜか熱をだして入院になったので、ウイルスの風邪だったみたいで、それから怖くて、あまり外出していませんが、それはそれで免疫力もつかないので、また最近買い物とか、散歩とか気分転換させてます!
人混みはなるべくさけたがいいかもです!

pi

私も生後2ヶ月の赤ちゃんがいます。
予定が詰まったりすると週の半分以上外連れ回したりしてますよ。
でもやっぱ疲れちゃうかな?とか思い1日~2日は出かけずお家にいたりはしてます(´-ω-`)
案外上手く出ないようにしよーとか難しいですよね。
赤ちゃんが毎日外出てても何も変わりないなら大丈夫じゃないですかね♡
グズグズとかミルク飲みが悪くなるとか。

黄緑子

2ヶ月でバスと電車デビューしましたよ!
もう、5時間とか連れ回してました!
オムツと母乳ミルクを気にかけてれば、どんどん外気に慣れろ!!です(笑)

食欲

2ヶ月になった頃から雨の日や、猛暑のとき以外は毎日外出してますよ(#^.^#)
最近は、スーパーなどは車で行きますが、夕方2時間くらいベビーカーでお散歩もします🎶