※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴより。
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子、離乳食を食べるがおっぱいは夜のみ。フォロミ不要か、託児所でのおっぱいは続けてもいいか相談。

今11ヶ月の男の子なのですが
来月から託児所に行きます。

完母で育ってきて今は離乳食を
かなりの量食べるので
おっぱい飲むのは夜寝る前のみです。
でも多分あまり出てないし
飲んでるというか安心するから
吸ってるに近いかと思います。

それで質問なんですが
離乳食をもりもり食べてるので
フォロミなど飲ませなくても大丈夫ですか?
寝る前のおっぱいは
託児所に入って寂しい思いをすると思うので
本人がいらない。と言うまで
続けようと思うのですがそれでいいのでしょうか?

コメント

みぃたん

良いと思いますよ!
フォロミも、特に飲ませなきゃいけないわけでは無いので、大丈夫です🙆
牛乳は飲みますか?
ウチは、牛乳を飲ませるようにしました!