※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいっすー
子育て・グッズ

明日の健診で雨が心配。タクシー、ベビーカー、抱っこ紐、日程変更どうする?来週も雨予報。皆さんは?

お世話になっております!
明日3.4ヶ月健診があります
ですが、その時間帯だけ雨っぽくて(小雨)移動手段に困ってます😭
病院まで750メートル
下の子と2人だけなら歩けますが上の子も連れていかなくてはいけません(T_T)

車ないのでワンメーターないのにタクシー使うか
上の子ベビーカー、自分は抱っこ紐して押すか(ベビーカーのカッパはあり、私のカッパありません)
健診日を変えてもらうか

変えても来週、天気予報は明日と同じ曇り雨予報です
しょうもない質問みなさんならどうされますかー?

コメント

さお

風邪ひくかもしれないから日時を変えます

miwa

私なら短くてもタクシー使います!

れたす

私も日時変えます!
当日ギリまで天候見て、行けそうだったら行きます!

まめすけ

私は雨ならタクシーを使います。小さな子がいて、その距離は大変だとおもいます。ベビーカーもけっこうかさ張るし、2歳ならいつ抱っこをせがんでくるか分からないしで移動は楽なほうがいいので😅 タクシーの運転手さんもワンメーター無くても許してくれるハズです😂
検診日を変えると予約が取りづらいので、出来れば変えたくないです。
明日は寒くなるみたいなので(うちの地域だけかも💧)、暖かくしてお出かけしてくださいね😊

里美

自分が住んでいる近くで義両親が自分の両親はいませんか?😫
もし、頼れるなら頼ってみてもいいと思います😣💦
※近くにいなかったらすみません💦💦

あこ

近いからこそタクシーかな。
1000円渡して近くてすいません。
お釣りでコーヒーでも飲んでくださいって降ります