※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろちー
妊活

胚盤胞移植後、フライングで検査しました。30分後に薄い線が出ましたが、これは陽性でしょうか?チェックワンファスト使用。

こんにちは。
先週、胚盤胞移植して、今日でBT5です。あまりにもモヤモヤするので、ダメもとでフライングしてみました。朝一で出来たら良かったんですが、朝起きた時はまだフライングする決心がついてなくて💦
検査してすぐにはでなくて、約30分後に線が薄く出てきたんですが、これは陽性と考えていいのでしょうか?ちなみにチェックワンファストです。

コメント

ひろちー

写真です。よろしくお願いいたします

H

朝一の尿ではなくてこれくらいの線が出てるなら可能性大ですね♡
蒸発線だともっと灰色の線なので^^;
ファストでこれくらいの線が出るなら1週間後から使えるドゥーテストでも線が出ると思うのでドゥーテストに切り替えても大丈夫だと思いますよ(^^)
ファストは高いですしね^^;
無事に授かってますように♡

• ひろちー

ひろちー

赤のがでてたら希望ありますかね?明日は朝一にしてみます。
    ドゥーテストはお財布に易しいですし、ドラッグストアにあるので、次はそっちにしてみようと思います🎵教えていただきありがとうございます!

• 10月4日
ななじろう

BT5でこの線ならもしかしたら陽性かもしれないですね(*´˘`*)
私はBT6でドゥーテストで試して、本当に薄い線が出ました。参考になるかわかりませんが、画像載せておきますね!

授かっているといいですね〜(*^^*)

• ひろちー

ひろちー

本当にドゥーテストででるんですね!参考写真までありがとうございます!線みえます!妊娠12週なんですね!ななじろうさんに続きたいですー🎵

• 10月4日
かとたんち

私も、全く同じくらいの線でした!!もやもやしすぎて、生理予定日の5日前くらいの朝チェックワンファストで検査。最初なにも出なくて、がっくし(._.)ってなってて、30分後もう一度見ると同じくらいの線が出ていて無事妊娠してました!!

• ひろちー

ひろちー

モヤモヤしますよねー!チェックワンファストって、早いフライングだと最初は何も出ないみたいですね!
    私も「やっぱりダメだったかー」って思ったんですけど、30分後におやおやって!判定日まであと4日なので、いい判定貰えるように、ストレスフリーでいこうと思います❗

• 10月4日