※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊活

ドゥーテストを使って妊活中で、排卵が近いか不安です。タイミングを取るべきか迷っています。

2人目妊娠希望で妊活してます。初めてドゥーテストを使っているんですがそろそろ排卵が近いんですかねぇ?明日にはもっと濃くなるんですかねぇ?今晩タイミングとったほうがいいのかわからなくて質問させていただきました。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

私はMAXでもそれぐらいの濃さにしかならなくて、タイミングとったら授かりました🌼

• 2児のママ

2児のママ

そうだったんですか!今朝、排卵検査薬やったんですがあまり濃くならず…あたしもまなみさんと同じでこれがMAXなのかもしれないです。

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサー有難うございます😭
    1日2回計ってみても濃くならなかったので、コレがMAXと思い少しでも線が出たら連日タイミングとる様にしてました!
    ゆーちゃんママさんの今回のタイミングが、良い結果に繋がります様に🙏🏻💓

• 3月16日
  • 2児のママ

2児のママ

14日の朝から少しだけ線が出てきたので昨日と今日(日付が変わっていたので…)タイミングとりました。
    授かってくれるといいなって思ってます❤️

• 3月16日
エママ

まだ陰性だと思いますが、明日、明後日には陽性になりそうですね〜♪
念のため今晩もタイミングとっても良いかもしれませんね〜

• 2児のママ

2児のママ

まだ陰性ですか…今朝の排卵検査薬は薄い線でした…
    2日連続タイミングはとったんですが…

• 3月16日
ミッチー

今回の妊娠、このくらいのときにタイミング取ったら妊娠しましたよー😃
翌日に強陽性でした。

• 2児のママ

2児のママ

そうだったんですね(^^)
    今朝の排卵検査薬、期待してたんですが薄かったです😭

• 3月16日