※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RmRm
子育て・グッズ

ママリで質問して息子を寝かしつけることができ、疲れが楽になった気がします。

オムツ替え・授乳を終え抱っこしながら寝かしつけ
ママリで色々な質問をしたり答えているうちに息子熟睡😪ママリのおかげで1日の疲れが大分楽になってる気がする❣️❣️

コメント

はな月

わかります(^^)声出してる訳じゃないですけど、実際に何か悩みとか雑談とか出来てる気になりますよね(^^)

• RmRm

RmRm

共感してくださる方がいて嬉しいです♡
    溜まっているモヤモヤが消えてる気がします😂

• 3月16日
  • はな月

はな月

そうですよね(^^)そして、体はダルいのに連日連夜夜更かし中です💦

• 3月16日
  • RmRm

RmRm

分かります😂
    眠いはずなのに少しだけ…と長い夜更かし(笑)

• 3月16日
にゃんこ

色々吐き出せるのでいいですよね♡みんな知らない人ですし。だから、身の上話も出来たりするのかな(^_^*)

• RmRm

RmRm

知らない人だからこそ話せる話が意外と沢山あるものですね😂💭

ママリ本当に助かってます♡

• 3月16日
  • にゃんこ

にゃんこ

知ってる人だとなんかねー😣て思うことありますもんね!

• 3月16日
なな

同じです!こうして夜な夜なママリでお喋りが今のストレス発散法です✨

• RmRm

RmRm

ですよね❣️

• 3月16日
☆MOMO☆

確かに!ママリはCM見てやってみたら自分と同じ事で悩んでる人とかいっぱいいて、気軽に質問できるし、自分が経験したことが話すことによって役に立ったり、いつの間にかママリをチェックしてる自分が居ました😂