※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
neo
妊活

今日初めてドゥーテスト使ってみました。ラルーンでは排卵日が19日の予測です。これは陰性ですか?

今日初めてドゥーテスト使ってみました。
ラルーンでは排卵日が19日の予測です。
これは陰性ですか?

コメント

さやmama

薄くても線が出ていたら陽性で間違いないでしょうヽ(*´∀`)ノ
おめでとうございます!(∩´∀`∩)

• neo

neo

ありがとうございます!
    2人目妊娠希望なのですが11月に稽留流産してしまって、それまでは28日周期だったのですが乱れてしまって、、、
    今日タイミング取っても大丈夫ですかね?

• 3月16日
  • neo

neo

あ、すみません、妊娠検査薬ではなくて、排卵日予測の方です(/ _ ; )

• 3月16日
エママ

まだ陰性だと思います。
2、3日後には陽性になりそうですね^^

• neo

neo

やはりそうですよね、、、
    明日から旦那が出張になってしまうので、残念です(/ _ ; )

• 3月16日
  • エママ

エママ

旦那さん、明日から出張なんですね・・・
    私だったら、念のため今晩タイミングとるかもです^^
    人によっては、これくらいの時にタイミングとっても妊娠する人もいるみたいなので✨

• 3月16日
  • neo

neo

夜遅いのに返信ありがとうございます(/ _ ; )念のため、先程タイミングとったのですが、なんだか不安になってしまって質問させていただきました(/ _ ; )

• 3月16日