※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
ココロ・悩み

旦那がデブでブサイクで友達いなくて低所得。子供もいる。幸せな理由は何?

旦那がデブでブサイクで結婚してから友達いなくて低所得です。(笑)子供たちもいます。恥ずかしいけど人にバカにされるかもだけど幸せなのは何故だろう(笑)

コメント

なつ

結婚するって事は
容姿は全く関係ないって事だと思います( ¨̮ )︎︎❤︎︎
幸せなら誰もが羨むと思いますよ😃❣️
幸せオーラは他人でも分かるものです😘❤️

• ari

ari

何か超イケメンでイケイケでオシャレで高級車乗ってて家持ってて週末は家族友達と海でBBQ!なんて旦那さんが時に羨ましくて(笑)幸せならオッケーですね(笑)

• 3月15日
たろ

いいじゃないですか♥😆

• ari

ari

ですね😭(笑)

• 3月15日
とらまま

それだけ旦那さんに魅力があったり、かなり大事にされてるからじゃないですか?☺️💓たしかにお金は大事だけど結婚に見た目なんて関係ないです!バカにしたいやつは勝手にしとけ!って感じですね( 笑 )自分たちが幸せなら問題ない!

• ari

ari

何かあるんでしょうね!(笑)
    ただ、結構仕事終わって飲みに行って夜中まで夜の街に繰り出すだの
    休日も付き合いだの一切なくて(笑)
    真っ直ぐ帰って来るところが当たり前だけど当たり前じゃないんだな。と、、もっと優しくします(笑)

• 3月15日
トップハム

旦那がかっこよくて
お金あっても
幸せじゃない人はきっと
たくさんいます!

うちも決して
かっこくないけど
幸せですよ!!

わたしもです!!
結婚前、友達に初めて写真見せた時に「顔で選ばなかったんだね」って失礼なこと言われました😂😂

ブサイクだけど、愛嬌のあるブサイクだと思ってます♡
パグみたいな感じかな?笑

自慢の旦那です😂♡

あやや大好き♥︎︎

背が高くてイケメンで友達多くて高所得でも結婚できない奴もいるし
その人と結婚しても幸せじゃない人もいると思いますよ🤦🏻‍♀️
幸せなことが一番!!

なぎmama

うちと似てます(笑)
でも私も幸せです❤いいことだと思いますww

あんぱんまん

旦那がデブでハゲで友だちいるの?って人です。でも、幸せです❤️笑

。

愚痴かと思ったらほっこりしました😭
幸せだと感じられるのが一番だと思います。

うちは普通に男前、筋肉質の見た目は良いんですが低所得で自己中、マザコンでストレスばかり与えてもらってます。(笑)幸せ??って感じなので幸せって言えるのが本当に一番だと思います😭✨✨

ピーナツ

容姿端麗で高所得な人は正直不安な部分だらけですよね😭
ユッキーナがふじもんを選んだ理由に大いに同意してます( 笑 )

うり

レモンさんが 旦那さんのその他のいいところたくさん知ってる証拠ですね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
うちは逆に、前はあんなに幸せだったのに何故だろう(笑)

P🐷

きっとそれが愛ですね😊💓
私も旦那だいすきです!幸せです!💕

いろんなサイト見てると旦那ウザい!嫌い!ってコメントたくさん見るので、なんだかほっこりしました❤️

ari

みなさん惚気に付き合ってくださってありがとうございます!(笑)ウチはこれで良しとします❤️👌(笑)

羨ましいです❤️
私は逆に高身長と顔重視で選んで結婚しましたが性格はクソで女癖悪くて嘘つきがどんどん出てきて不幸な結婚生活でしたし!(笑)

自慢できる人と一緒にいるのが1番です(╹◡╹)❤️
次は顔で選ばないようにします(笑)

ちょこぱい☆

なんか投稿みていいなぁって感じました❤️☺️
うちももっと旦那大切にします笑