※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ。
妊活

気になったので質問させてください。9月30日〜10月3日が排卵日付近でし…

気になったので質問させてください。


9月30日〜10月3日が排卵日付近でした。
(福さん式で調べています)

3日の夜、お風呂に入るとき
子宮口が開いていて
少し遠いかな??って感じでした。
その夜、旦那と仲良ししたんですが、
今日になって椅子から立とうとして
お腹に少し力を入れるだけで
なんとなく子宮が痛いような
張るような感じがあります。
(ただの筋肉痛の可能性も…笑)

排卵日付近に仲良しして
このような痛みや張りを経験した方いますか?

教えてください>_<

コメント

にこ。

ちなみに、4日の朝には子宮口は少し開いていて、届くのがやっとなところにありました。