※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠希望で、周期に気をつけていますが、変化がなくて不安です。早くても症状が出るか心配。妊娠しているか不安で辛いです。

妊娠希望です🥺
前回の生理開始から3週間で、排卵日から6日目です✨
毎月福さん式やおりものの変化など、注意して見ているため、何の変化もなく悲しいです😂
フライングしようにも、早すぎですよね💦
妊娠できたとしても、まだ早すぎて何も症状がでなくてもおかしくはないですか?早い方はもう症状が出ているのかなと😵妊娠しているかどうか、そのことばかり考えてしんどいです😭

コメント

miyabi

排卵から7〜10日目で着床、そこから2〜3日で反応するくらいのhcgが出ると言われているので、6日目でフライングは早過ぎますね💦まだ着床もしてないので💦

福さん式ですが、、正直妊娠してるかどうかを知るのは難しいです。
妊娠したら◯◯になると書いてはいるものの、アテにならないと思っています。排卵を知るには分かりやすいのかな?と思いますが🤔
ちなみに6.7人目と今回で福さん式をしてましたが、、どの子も子宮口は第二関節くらいで触れられる位置にありました。
6人目は子宮口は閉じてはいるものの柔らかい、おりものはほぼ出てなかったです。
7人目は子宮口は閉じていて鼻の頭の硬さくらい、おりものは乳白色のサラサラでした。
今回は子宮口は閉じてるか微妙な感じで柔らかめ、おりものは乳白色〜クリーム色でクリーム状でした。
ただ、どの子も排卵から6日目辺りから2.3日ほど膣内がむっちりしている感じがありました。
人それぞれだと思いますが、参考までに…⑅︎◡̈︎*

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます!!!
    子宮口やおりものの状態も様々なんですね🥺おりものはべたおりだったり、乳白色だったりしています😖
    もう少し様子をみてみます。ありがとうございました✨

    • 8月5日