ととこ。
別だと思いますよ( ^ω^ )
破水するんじゃないかってくらい直接刺激されます😃
退会ユーザー
正式名称は卵膜剥離ですよ
なので別物です
やられたら痛いです・・・
杏仁豆腐
先生が意図的に刺激を与えてくれることです😊
3142❣️
上の子のときもグリグリてきなもの
なかったので気になりました!
子宮口の開きを確認してもらったとき
結構痛かったのでこれがグリグリ?と思いましたが違うんですね!ありがとうございます!
ととこ。
別だと思いますよ( ^ω^ )
破水するんじゃないかってくらい直接刺激されます😃
退会ユーザー
正式名称は卵膜剥離ですよ
なので別物です
やられたら痛いです・・・
杏仁豆腐
先生が意図的に刺激を与えてくれることです😊
3142❣️
上の子のときもグリグリてきなもの
なかったので気になりました!
子宮口の開きを確認してもらったとき
結構痛かったのでこれがグリグリ?と思いましたが違うんですね!ありがとうございます!
「内診」に関する質問
子宮頸管についてです🙇♀️ 今日26w検診で、 ・張る事が多い、出勤した日は特に ・出血、痛み無し ・横になれば30秒程度で治る 事を相談しました 内診してくれて、子宮口閉じてて、頸管は3.7cmと言われました。 「2cm切…
不妊治療でのタイミングについて «簡単経緯» ・多嚢胞性卵巣症候群です ・4/14 最終月経 ・6/13 不妊センター初診 ・6/18 レトロゾール、プレドニン処方 ・6/23 おりものに血が混じり始めました ・6/25 左の卵が17…
23時から5〜10分間隔きてるのに内診しても子宮口2センチ、 いま2〜5分間隔なのにまだ子宮口2センチ!!!😭 どうして〜〜〜〜〜〜!! 経産婦は早いんじゃないの😇
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント