※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smile
子育て・グッズ

ベビーカー専用のバッグはつけてますか?!あると便利なのか、逆に邪魔なのかどうか迷ってます😳

ベビーカー専用のバッグはつけてますか?!
あると便利なのか、逆に邪魔なのかどうか迷ってます😳

コメント

ぺこ

付けてます!ハンカチやおやつや除菌シート、飲み物など、すぐ出したいものを放り込んでます👍🏻私はないと困ります💦

• Smile

Smile

やっぱり便利ですよね!
    おすすめのバッグあれば聴きたいです✨

• 3月15日
  • ぺこ

ぺこ

うちのベビーカーはエアバギーで、バッグもエアバギーのやつにしました!これは簡単に取り外せてそのまま持っていけるので便利です!

• 3月16日
  • Smile

Smile

ありがとうございます😊
    可愛いですね❣️

• 3月16日
ままりん

下に長い(?)やつ持ってますが、あると便利ですがたたむ時邪魔です笑
常にオモチャ入れてるので、オモチャ持って来てない💦て焦ることは無くなりました😊

ゆんた

必需品でした♡
ドリンクホルダーなどもついた布製のだったので邪魔にもならず色々入れれました😊

Smile

おすすめのバッグあれば教えてください♡
やっぱ買ってみようかなって思いました😀

ナインチェ

ベビーカー専用バッグ、Amazonや楽天などで色々探しましたが全然しっくりくるものがなく迷いました😃💦

個人的におすすめは、はずすと普通のカバンとしても持てる、シンプルだけどオシャレでもある、合わせやすい丈夫そうなもので色々探した結果こちらのバッグを購入しました☺

色々探した甲斐があって、お気に入りです😊

• Smile

Smile

そうなんです😩みてるんですが、しっくりくるのがなくて💦
    おしゃれでいい感じですね❣️✨

• 3月16日
  • ナインチェ

ナインチェ

GRAYBEARからオリジナルストローラーオーガナイザーというもので、『BASE』というアプリから購入しました😃 良かったら見てみてください😊 いまなら1,000円オフでした😄

• 3月16日
  • Smile

Smile

わ~✨詳しく教えてくれてありがとう🙌
    見てみまーす❣️

• 3月16日
  • ナインチェ

ナインチェ

GRAYBEARのオリジナルストローラーオーガナイザーでした😂

ぜひー😊

• 3月16日