※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*mana mam*
子育て・グッズ

娘ちゃんの面白エピソードについて相談です。保育園での出来事や成長に驚きを感じています。他の方のエピソードはありますか?

一才過ぎた娘ちゃんが最近面白すぎてツボです(笑)

・パパが娘ちゃんにご飯を食べさせていたある日、ふと二人を見るといつの間にか食べさせるのが逆になっていてパパが娘ちゃんからご飯を食べさせてもらっていた。即ムービーに収める私(笑)

・娘ちゃんには保育園でダーリンがおり、先生いわくお昼寝布団を隣同士でひくとお互いそこを行き来して、終いにはタオルケットの交換をして寝ているらしい😂けれど最近もう一人娘ちゃんのことが好きなメンズが現れ三角関係(笑)

最初は保育園通いさせることにすごく罪悪感がありましたが、慣れたらそれはもう楽しそうで良かったなーと思えるようになりました☆親子ともに成長していくものですね(*^^*)そして一才になると乳児から一気に幼児になった気がして、子どもの成長スピードに驚かされています‼

皆さんのお子さんの面白エピソードはありますか(*´∀`)?

コメント

☪*

食べさせるのが逆転、私もよくやられます😂
それ息子のだよといっても、ん!と差し出してきて食べると嬉しそうにして😂
しばらく続きます( ´•ω•` )笑

ダーリンからの三角関係面白いですね😂💝

• *mana mam*

*mana mam*

本当可愛いし嬉しくなりますよね(*^^*)うちの旦那は納豆まみれになりながら喜んで食べさせてもらってました(笑)

私もまさか一才にして三角関係になるなんて思いもしませんでした(笑)保育園に男の子が多いので余計になのかなーと思ってます(°▽°)今日迎えに行ったら同い年の新入りの男の子にハグされてて、全力で押し返してた娘ちゃんを見て昼ドラかよって心の中で突っ込んでしまいました(笑)

• 3月15日
ダダンダン

うちはよくズボンをハンケツにしてます笑
お尻だけ下がってるので、こっちに向いてる時はわからないんですが、後ろ姿みて爆笑です笑

• *mana mam*

*mana mam*

腰パンてやつですね😂本当子どもって大人の想像の斜め上を行くから笑っちゃいますよね(笑)

• 3月15日