![らぷんつぇる](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
主人の給料が入る口座の通帳を見たら入金が80000くらいあって、なにこれ…
主人の給料が入る口座の通帳を見たら入金が80000くらいあって、なにこれ?って聞いたらパチンコで勝ったと言いました。
いつ行ったのか聞くと仕事が早く終わったから行ったら結構な金額勝ったと。わたしは純粋に仕事だと思ってるのにパチンコしてたとは。なんか、すごく裏切られた気分です。
普段からパチンコも飲み会も勉強会も、禁止したり制限したりしてません。
行くなとは言わないんだから言えばいいじゃんと言いました。
そのパチンコで勝ったお金で、主人はスニーカー二足買いました。わたしのスニーカーも買ってくれました。
わたしの車のガソリンも満タンにしてくれました。
普段そんなことないので、なんかへんだなとずっと思ってはいましたが…
あれこれしてもらったり、買ってもらったので文句も言えず…
悪びれる様子もなく、今度入園の物品のお金これで足りるでしょ、みたいな感じです。
普段給料でカツカツで、主人のお小遣いは三万、わたしは生活費として五万でやっています。生活費が足りなくなるともらったりはしてましたが、そうならないように、とメルカリでコツコツお小遣い稼ぎしてるのに。
なんかモヤモヤします。
- らぷんつぇる(8歳, 10歳)
コメント
![ママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ママリ🔰
コソコソ行かれるのが嫌ですよね😞🌀
うちの旦那はそれがタバコになります。隠れてコソコソ吸って、結局匂いで私にバレて怒られて...のパターンです。吸いたいなら「吸いたい」と言えばいいのに、私も反対しないのに、なんでコソコソするのか、理解に苦しみます。。
![紅🌸道mama](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
紅🌸道mama
私なら、臨時収入ラッキー!と思います…😂😂
勝ったのを黙って自分の事にだけ使うなら腹たちますが色々してもらったのであれば、いいかなぁと🤔💭
-
らぷんつぇる
コメントありがとうございます!
気持ち的にはそうなんですけどね、、でも、通帳に入金されてる謎のお金ですよね😅隠れてコソコソパチンコってのが気にくわなかったんです。行ったらダメとか言ったことないのに何で隠すのかなって。
昨日も休みで夕方少しイチパチいってくるーと出掛けてました。だから、パチンコ行くときはちゃんと言ってくれてると思ってましたし、仕事の帰りに行くとか、こっちは仕事忙しいんだなと純粋に帰りが遅いのを心配していたのでそこら辺に対して腹が立ちました。- 3月15日
![ゆえ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ゆえ
色々貰えたのなら良しとしますかね💦
うちの旦那もスロットやりに仕事だとか嘘ついて行ったりしてますが、勝っても何にも貰えないですよ…💧むしろ負けると仕事で必要な物を買うからって嘘ついてお金くれって言ってきます(´д`|||)もちろん小遣い以外は渡しません‼️貸した物は返ってこないので(´д`|||)
-
らぷんつぇる
コメントありがとうございます!
ひぇーー😵それはもうもっての他ですね。
うちも普段どちらかと言うと小遣い足りなくなったと言ってるほうが多かったんです。なのにあれこれ買ったりおかしいなーと思ってたんです😅
その通帳を管理してるのが主人で、わたしは生活費としての五万以外はもらってません😅通帳もほぼ主人が持ったままなので久しぶりに見ました。- 3月15日
![ままり](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ままり
お小塚の範囲内でなら別に怒らなくてもいいのかなーと思います。
禁止してないみたいですし、行ったとか自らいうことでもないのかなーと🤔
-
らぷんつぇる
コメントありがとうございます!
お小遣いを自分で増やしてあれこれしてもらったのでなにも言えないんです😅でも、仕事忙しいんだなと思って子供たちの風呂済ませたりしてるのに、パチンコしてたんだーと思うと腹が立ってきます。
禁止も制限もしたことないですが、飲み会も勉強会もパチンコも申告制だったので、、- 3月15日
![みーちゃん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
みーちゃん
気おつけたほうがいいですね😔
私の旦那も最近それがあってパチンコは昔からしてるので何ともなかったのですが子供のお祝い金まで使われてしまいました
まだ結婚して、子供産まれて3カ月です、、、
最初はいいかもしれないですけど、その金額勝てばこれからはまるかもしれないです、次から嘘をついてまで行くようになります、今の内行くのを止めたほうがいいかなと思います😔
-
らぷんつぇる
コメントありがとうございます!
ええー😵そんなことがあったんですか💦
うちもパチンコは今に始まったことじゃないのでなんとも思いません😅通帳の管理はやはりわたしがした方が良さそうですね😅怖くなりました。
とりあえず義母に言いつけようと思います!(笑)- 3月15日
らぷんつぇる
コメントありがとうございます!
そうなんですよ!何でわざわざ隠すのかなーって。通知に入金がしっかりあるんだから、いつかバレるのに。
靴買ってくれたり外食のお金出してくれたりガソリン満タンにしてくれたり、、、やたら羽振りがいいなと。なんでそんなにお金あるの?って聞いたときはお小遣いの範囲ですけど。って言われました。😅