※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
子育て・グッズ

1歳の息子の誕生日プレゼントに悩んでいます。伝い歩きで立てない息子には安いプレシューズを考えています。狭いリビングにジャングルジムやボーネルンドのボブルスを検討中。体力を削るオモチャを探していますが、アンパンマンの知育玩具は長続きしないようです。

来月1歳になる息子の誕生日プレゼントを悩んでいます。

まわりではファーストシューズをプレゼントするお友達が多かったのですが、息子はまだまだ伝い歩きまでで1人で立っちも出来ません。
とりあえず安いプレシューズを買うつもりです。

家の中ではとにかくワンパク・パワフル・ヤンチャ三昧なので身体が動かせるように三輪車かすべり台とブランコ付きのジャングルジムで悩んでいます🤔
ただスペースが狭いのでボーネルンドのボブルスも気になっています。

テレビを置いているリビングが遊び場ですが6畳しかありません。
ジムを置くと半分埋まります💧
三輪車も6畳だと狭くて乗りこなせないでしょうか…💦

週3でプールに通い、予定のない平日は毎日支援センターへ通っています😭
少しでも息子の体力を削ってくれるオモチャが欲しいけど好奇心も旺盛でアンパンマンの知育玩具では長続きしません😩

コメント

うちの子も誕生日のときまだ歩かなかったのですが、ちょっと高めのファーストシューズを買って、室内で練習履きにして、記念にとっておいています。歩くようになったら外用にまた買ったのですが、大きくなったときに子どもたちにこんなに小さかったんだよーって見せてあげたいと思って👟

ちゃちゃん

私は01.歳の誕生日は
ジャングルジム買いました☺︎

少し狭くなりますが
05歳になった今でも遊んでいるので
十分元が取れるかと、、(笑)

Sn*

押しぐるまとかどうですか?
今は押しぐるまにもなるし、三輪車みたいに乗ることが出来るやつがありますよ!歩く練習も出来るし、乗ることも出来るので身体は沢山動かせるんじゃないですかね?(*⁰▿⁰*)
アンパンマンもありますが、長続きしないとの事なので、写真はあえてシンプルなものにしました。