※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki(*´ω`*)
ココロ・悩み

2人目の子を愛して接することができるでしょうか?新生児用の洋服を買いたいです。初めてのお誕生日なので、やってもいいですよね?

夜遅くにごめんなさい。
私に2人目ができたときに私はその子を愛して接することができるのでしょうか?

1人目の大切な子は自然流産をしてしまいました。
4月27日があの子のお誕生日なんです。
新生児用の洋服とくつ下を買ってあげたいんです。
初めてのお誕生日なので、、、
やってもいいですよね?

いきなりごめんなさい。

コメント

deleted user

いいと思いますよ😄
2人目ができた時は、その子の分まで
可愛がって、愛しましょう😄

私は数年前に中絶しました。
たまに思い出したりしますが、今はその子の分まで娘を愛して、可愛がってます😄

sayakandy

こんばんは!そんなことがあったのですね。

お誕生日を大切に過ごしたいという気持ちを、そのまま叶えてあげて良いと思います!!頑張ったんですから。お子様もママも。4月27日は、2人が一生懸命命と向き合った記念日です。しっかりとお祝いしましょう!!

そして、もし、2人目ができたとき。必ず愛することができると思います。だって、1人目のお子さんの、大切な弟か妹なんですから🌼✨大丈夫!!進んでいいんですよ!!!1人目のお子さんは、ママの幸せを、きっと喜んでくれると思います。

大丈夫!!

ぱぷ

すごい素敵なことだと思います💓

milk

お誕生日プレゼント♡
きっと喜んでくれます( ^∀^)

1人目の子をこんなに
愛せるのに、
2人目も愛せるに決まってます😊💕

ゆた

私も1人目の子の誕生日が5月にきます。プレゼントを買うつもりです。大切なわが子なので😊何にしようかって思ってます。

今、二人目を無事に産むことができましたがほんとにかわいいですよ。1人目の子には産んであげられなくてごめんねって思うこともあるけど、とても大切で愛おしいです😊

  • miki(*´ω`*)

    miki(*´ω`*)

    一人目のお子さんは5月で何歳になるんですか?

    • 3月15日
deleted user

去年の8月で3歳の双子と、去年の8月で2歳の子が天国にいます。

毎年お花買ってますよ🌹

今は息子を1人育てています。
愛せますよ。
とってもかわいいです。
みんな別の命です。
4人とも愛しています。

涙が出ました。
優しいですね。

  • miki(*´ω`*)

    miki(*´ω`*)

    ありがとうございます。
    4人のお子さんのママなんですね。

    私の子のために涙を流してくれたんですね。本当にありがとうございます。
    すごくうれしいです。

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    心の痛みが手に取るように分かるので(涙)
    お洋服と靴下って、絶対にお子さん喜びますよ🖤

    短い期間でもmiki(*´ω`*)さんのお腹のなかにいれて、赤ちゃんは幸せだったと思います。

    3年たっても傷跡は残ってますけど、我が子がいたという証だと思っています。
    一生お花をプレゼントし続けるつもりです。

    中絶と流産を一緒にしてる方がいますが、気にしないでくださいね!

    • 3月15日
  • miki(*´ω`*)

    miki(*´ω`*)

    大丈夫です。
    ありがとうございます☺️
    3歳なんですね✨
    元気に走り回っているのかな🎵

    • 3月15日