※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

ホワイトデーのお返しは当たり前のようになし。会社のおばさんに返して…

ホワイトデーのお返しは当たり前のようになし。会社のおばさんに返してるのに。
こっちは毎日仕事で遅いから疲れてるだろうと思い買いに行って置いておいたのに。
お礼もなし。

そういうところから少しずつ冷めていくんだよなー
身近な人だからこそ気遣いとか必要ですよね?

コメント

ままりん

そーいえばホワイトデーだったと今日言われ結局うちも何もなしでした。ほんと旦那にはがっかり。

• はな

はな

なんか怒る気も失せるし、呆れますよね。

• 3月15日
おさ

うちもありませんでした。
私は手作りであげたのになんでって思いました。
楽しみにしてたのにと旦那にグチグチ言いましたよ!

はなさんが言うとおり夫婦だからこそ気遣い必要だと思います!!

あーる

うちもないですよー。
しかも、結婚記念日なのに笑
あ、そういえば結婚記念日だからってティラミス作ろうと思ってたけどバレンタインもホワイトデーも作ってばっかになるなーって前日に言ってたのに、当日も普通に手ぶらで帰宅しました。
日持ちするものとか、もしろたべもの以外とかあるのになあ。

うちはそういう人間だって諦めてますよ😂 バレンタインはちょっとお高めのチョコ買うんですが、バレンタインデー=夫婦で高いチョコ嗜みましょうdayになってます!
だからお返しなんて期待してないので(期待して何度も裏切られてるので)楽ですよ😂
でも正直いつもありがとう❤なんて言って何か用意してないかなと期待しちゃうんですけどね💦

歩くゾンビ

ちょっと豪華な夕飯を買ってもらいました。バレンタイデーの日からずっとお返しが楽しみだなあ!?なあ!って詰め寄ってた効果かもしれません。