※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーしゃん
妊娠・出産

産後1ヶ月以上たち、悪露もしばらく前におさまってたのですが、、1週間…

産後1ヶ月以上たち、悪露もしばらく前におさまってたのですが、、

1週間ほど前から下腹部が痛くて、ここ数日にホントに微量の出血(下着に1〜2滴程度が1日に1回)があり、今日生理の始めぐらいの量の出血がありました💦今は出ていません😅
こんなに早く生理が再開するんでしょうか😲?

ちなみに、母乳とミルク混合で妊娠前は生理前の痛みや生理痛はありませんでした😅💦

コメント

みー

産後2ヶ月目で生理再開した友達がいますがその子は完ミでしたよ!

  • はーしゃん

    はーしゃん

    完ミだと早いって聞きますよね😣💦
    混合でも早いと1ヶ月半ぐらいできちゃうんですかね😓

    • 3月15日