※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー
子育て・グッズ

抱っこ紐を使っているけど、かさばらない抱っこ紐を探しています。おすすめはありますか?

抱っこ紐をエルゴアダプトを使っています。
外出の時にベビーカーで出た際、持って行こうか悩むのですが、なんせ大きいしかさばるのでもう少し、かさばらない持って行きやすい抱っこ紐を買おうかと思っています。なにかおすすめはありますか?>_<

コメント

lemon

エルゴかさばりますよね💦
質問に対しての答えにはなってないてますが、、ルカコで検索してみてください💓簡単に収納できる抱っこ紐カバーです!わたしも使ってますが便利ですよ🎵

• すぬーぴー

すぬーぴー

コメントありがとうございます⭐️
    ルカコ検索してみたんですが、こんなのがあったんですね!全然知りませんでした😳
    参考になります✨

• 3月15日
ゆき

愚図った時のこと考えると抱っこ紐って必須ですよね😭
ルカコという抱っこ紐をクルクルまとめてコンパクトにできる商品を買ったのですが、便利です!
綺麗にまとまるので、ベビーカーのカゴに置いてもかさばらないし、持ち歩きが便利になりました🙆

• すぬーぴー

すぬーぴー

コメントありがとうございます⭐️
    ルカコ便利そうですね😳!
    参考になります!✨

• 3月15日