※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
家族・旦那

夜の営みについてです。主人と付き合ってから今まで10年になりますが…

夜の営みについてです。
主人と付き合ってから今まで10年になりますが、一度も私から誘った事がありません。
したくない訳では全くありません💦ただ、誘う勇気がないというかなんと言っていいかわからず10年がたってしまいました。
いつも誘うのは旦那ですが、全く誘ってこない妻はどう思いますか?💦
今現在なぜか半年以上も行為をしていません。
男性からしてみれば、何でいつも俺からなんだと思ってしまうのでしょうか?
夫婦の中はいいと思います。

コメント

ママリ

あたしは、襲いたい。って伝えたら、それはやだ!って言い返されました🤣
夫婦仲がいいなら普通に聞くのが一番かなと!

まゆてぃーな

10年も経っていたら、今更、何でいつも俺からなんだ?とか思わないんじゃないでしょうか?
思うなら数ヶ月目で思うんじゃないでしょうか。

M♡

私も自分から誘えません
なんかはずかしくて、、
でも旦那はやっぱり誘われたいみたいです💦
なので産後落ち着いたら頑張ろうと思ってます

♡コキンちゃん♡

10年それで来てるなら旦那様も特に何も思わないんじゃないですか?(^-^)
逆に自分から言わない、恥ずかしさみたいなのをたのしんでるかも?笑

私も自分からは誘えません😅💦
彼からはたまには私から来てほしいなあとは言うのですが…
付き合って2年になりますが未だに恥ずかしくて…😅💦

はじめてのママリ🔰

10年もそれを続けているのなら、「自分からは言えないんだな」と分かっていると思いますよ(●´ー`●)

寝る時は隣じゃないんですか?
横から腕にくっつくだけでうちは合図になりますよ♪

mofmof

男性はたまには女性から誘ってくれると嬉しいようですよね!私が旦那さんだったら寂しいというかしたくないのかな、、とやはりいつも一方的なような気が多少思っちゃうかもしれません。

サラさんの場合一度も誘ったことないのでしたら、思い切ってさらさんからストレートに言ったりスキンシップとったりしたら、旦那さんはとってもびっくりすると同時に嬉しいのではないでしょうか😊❤️

ゆっきー

うちは逆で、旦那がシャイなのでいつも私から声をかけています。付き合ってから10年近いです。が、別に、『なんでいつも私から言わなきゃいけないのよー!』とは思っていませんよ(笑)シャイだから自分からは言いにくいんだろうなって想像つきますしね。

妊娠中は気をつかって誘えないのかもしれませんね。

YJM

うちはねーねー欲求不満って伝えてます(笑)

でもたいていは旦那からですけど(笑)

…私も誘うのは無理です💧
好きな人に告白するのも無理でした💧

他は何でもやれる、強気な鬼婆なのに…orz💦

紅🌸道mama

私も恥ずかしくて自分からお誘いはできません(><)
お触りは自分から全然するのですが(笑)そっから先どう誘えばいいのか…🙈

さらさんもお誘いは無理なら、お触りしてみたらどうでしょう?💓

しましま

付き合いはじめてからだと10年くらいたってからでしょうか…たまには誘ってほしいなーと言われました。

何年たってもそういうのってあるんですね。女性としては難しいですよね。