※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラララさん
子育て・グッズ

公園で子供のおむつ替えた後悔。同じ経験の方、対処方法教えてください。

マナーが悪すぎた自分に後悔…
公園で遊んでいたとき、子供がおむつにうんちを。公衆トイレがありましたが汚くて、外(公園内)で取替えてしまいました。帰ってきてから、あそこで取り替えるべきではなかったのかなと反省。
でも、こうゆう時どうしたらいいだろと考えてます。皆さんはどうしてますか?

コメント

雷注意

人目につかないところに隠れられればセーフかなと思います💨
参考にならないかもしれませんが、私は車で替えます💦
歩きの場合は自宅に帰ります!

• ラララさん

ラララさん

ちょっと距離のあるところで、自転車だったもので、つい…反省します。
    こうゆうとき、車だといいですよね💦
    本当にひと目につかないところを探すようにします😫

• 3月15日
ままり

私は車の中で替えるか帰ります(^ ^)

• ラララさん

ラララさん

やはり、帰るべきでした💦
    着いたばかりだったのもあって、つい。次から気をつけたいと思います😫

• 3月15日
マリー

車で変えます😅
変えてからまた公園にいきますよ😉

• ラララさん

ラララさん

そうですよね💦また公園に行けば良かったと思いました💦
    取り替えなきゃって一心で、あとから後悔です…

• 3月15日
シャーリー

わ〜めっちゃ困るパターンですよね💦すぐに帰ってくれそうなら家まで帰ります!帰らなければ、、やはり人目に付かない所や状況を見て替えるかもです😫

• ラララさん

ラララさん

本当に、あーどうしよう💦と考え、やってしまいました。
    公衆トイレ…いろんなところを触ってしまうので、入れず😥
    次から一度帰ろうと思います!

• 3月15日
  • シャーリー

シャーリー

公園のトイレには過去にトラウマがあるので私もよほど綺麗じゃないと使いたくないです😫誰も周りにいなければサッと替えちゃいます😓

• 3月15日
  • ラララさん

ラララさん

ほんとですか?私自身公衆トイレでの胃腸炎になったので、なるべく入りたくなくて💦
    他のお子さんが不思議に思ったのか近づいてきてしまい、そのお母さんも。
    なので、私は非常識だったなと。
    周りをよく見なきゃですね💦

• 3月15日
  • シャーリー

シャーリー

汚い話なので、詳しい話は控えておきますが使い方がかなり非常識なトイレがあって、それ以来入りたくなくて。

胃腸炎ですか😰何かウイルス移ったんですかね?怖いです、、

あ、周りに他のお子さんもいたのですね!それは少し気まずくなりますね💦

• 3月15日