※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊活

排卵検査薬を使ってタイミングを取り、生理予定日に妊娠検査をしたが陰性。3日間の茶褐色の出血があり、次の排卵を逃したくないが陰性。生理が来る可能性はあるか相談。

こんにちは!
初めて投稿します。
先月からハイテスターの排卵検査薬をして薄い線が3本になる前から
2日おきにタイミングをとりました。
たぶん3月の2日が排卵したと
思われるんですが、
7日の日にいつもより少ない茶褐色の
血が3日間続きました。
いつもなら夜用のを購入しているのですが、昼用の普段買わないもので充分なくらいでした。今日15日が生理予定日だったので、生理予定日から使える妊娠検査薬をしたのですが、陰性でした。もし、その3日間の血が生理だと過程して次の排卵を逃したくなかったので、今日ドゥーテストの排卵検査薬をした所陰性でした。あの血はなんだったんでしょうか。また生理がくる可能性はあると思いますか?はじめての事だったので、妊娠した!となんとなく思っていたのですが、違うようなので、気分が落ちているので優しい回答をお願いします(T_T)❤ちなみに妊娠希望です!

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温は毎日つけ始めたばかりですか?
これだけ見ても低温と高温の2層に分かれているのかどうかわかりませんし、最低でも1周期分の基礎体温を載せてもらわないとなんとも言えないと思います。

• えり

えり

すみません(T_T)
    先月から測り始めたばかりなので、これだけしかありません。頑張って毎日これから測りたいと思います😉ご指摘ありがとうございました!

• 3月15日