※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡モカちゃん♡
ココロ・悩み

旦那が元カノとの関係について怪しい態度を示し、喧嘩が起きています。LINEでのやり取りが問題になり、旦那の怒りで家を出られてしまいました。現在、困惑しています。

旦那が怪しいというかクロです。
私達は出来婚です。色々ともめていて、
子供を出産してから籍をいれました。
籍を入れたと同時に、旦那がLINEで元カノをブロックしたみたいです。
まず、私達が籍を入れるまで(出産するまでの間)、元カノとずっと繋がっていたみたいです。
と言うことは私と付き合っている時から同時進行だったみたいで。
昨夜の9時頃、初めて旦那のLINEをみてしまいました。
ブロックしたのは籍を入れた後すぐ。
元カノは旦那の事が忘れられないみたいで内容が全て「いつ会える?」「久々に◯◯の匂い嗅ぎたい」という内容。ただ私もテンパっていたので会ったと言う内容のメールをみていません。
ただ旦那は私と出会った時から元カノ関係は全て切ってると言いました。
LINEのブロックかける手前の内容が、旦那が「もう◯◯とは無理やから」と一方的にブロックをかけていました。
おそらく今はもう連絡はとってないと思いますが...
しかしまだブロックをかけて一年しか経っていません。しかも今は2人目妊娠中。
旦那の目の前でLINEを見ました。
旦那に怪しいから見せてと言って目の前で携帯を奪って目の前で携帯を見ました。
おそらく旦那はまさか私がLINEを見るとは思わなかったと思います。だから私が携帯を見ていても奪い返しませんでした。私がパニックになって泣きながら怒ると逆ギレされて、「何で1年前の事でゴチャゴチャ言われやなあかんねん!俺の人生お前に関係ないやろ!今は何もないわ!そんな粗探しして離婚したいんか!?だったら出て行けよ!お前となんかさらさら結婚する気なかったんじゃ!信じられんねやったら出て行け!お前なんかどうでもいいんじゃ!」と怒鳴り散らして、私が落ち着いて話しようと言っても、旦那の怒りは収まらず、出て行ってしまい、今もまだ帰ってきません。何度電話してもLINEしても既読スルー。
そしたらたった今旦那からLINEがきて「さっさと家出て行け」と...
携帯を見た私が悪いですが、もうどうしていいかわかりません。
まだつわりもあり、上の子もまだ1歳になったばかりで本当に悔しいし辛い...

コメント

ムー

こんにちは!
とてもショックですよね。
でも、入籍後は元カノをブロックして、彼なりのケジメをつけていたのは事実だと思います。
ここまでの結婚生活でご主人と信頼関係がちゃんと築けたから2人目を作られたのでしょう?だったらお子さんの為にもご主人を信じてあげて欲しいです。。
辛いでしょうが、お互い思いやる気持ちを忘れずに話し合ってみて下さい^_^

makoの嫁

旦那さんが可哀相な気もします…

暴mama

でも、嫌ですよねー
元カノに会ってる可能性もなきにしもあらずですね!
妊娠した時点でまずブロックでしょ!って思います。
しかも、不安なのはこっちなのにキレなくてもってかんじします!

ブロックだってその一時だけで外せるし、子供もいるってわかってたらその女もタチ悪いですね~

mammy000

ブロックかけていたならとりあえずはシロではないですか?

浮気としてはクロかもしれません。
不倫としてはシロですね。

兎にも角にも離婚を考えていないのでしたら謝る事が一番かなと思います。

のんびりまま

疑いたい気持ちはわかりますが、旦那さんをもう少し信じてみてもいいんじゃないでしょうか?
実際浮気現場を見たわけではないし。
旦那さんも子供もいるし、ブロックもしていいパパになろうと頑張ってる所をギャーギャー疑われたら、そりゃキレますよ。

本気で謝って、やり直して欲しいです。ちゃんと話し合って、お互いして欲しくない事を言い合って下さい。

わかります。
うちも浮気されてそれ以来信じきれません。
思うんですが、浮気からやり直すのならば、お互いがお互いを思いやらないけないですよね、自分も信じてあげる努力が必要だし、旦那さんも信じてもらうような行動をしないといけないですよね(。•́︿•̀。)

そんな単純な答えを、私は旦那を失ってから初めて気が付きました。