※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪(๑•🐽•๑)‬
家族・旦那

出産して旦那さんが苦手になった、嫌いになった、イライラすることが増…

いつもお世話になっています😊🙌
出産して旦那さんが苦手になった、嫌いになった、イライラすることが増えた方もいらっしゃると思います!

私もそうだったのですが、最近になって旦那もようやくパパらしくなってきてくれました😂
自分から進んで洗濯物を干し、オムツ等を買いに行ってくれ、私が子の寝かしつけをしている間に食器まで洗ってくれて大変助かってます😭💦
この前はいびきがうるさい対策として試行錯誤してくれ、リュックにパンパンに荷物を詰め、背負ったまま寝たら仰向けにならないからいびきもしないだろうと、チャレンジしてくれました🤣
結果は旦那が腰を痛めてしまうのでやめてもらいましたが、その気持ちがすごく嬉しかったです😚笑
やっぱり夜子が泣いても起きないし、料理もできないしイラッとすることは多々ありますが笑

皆さんの旦那さん自慢も聞きたいです😆💓

コメント

まま

素敵な旦那さんですね😳💓

うちの旦那も皿洗いや洗濯してくれます😊洗濯に至っては、俺のテリトリーだから触らないで!と言われるので全部お任せしてます😆(笑)
昨日も仕事が遅く、旦那ひとりでの夕食中に洗濯が終わり干そうとしたので、「食事中くらい私がやるよー」と言うと、「いったん👩🏻にまかせるとこれから甘えてしまうからだめ!」と結局全部干してくれました😂
ご飯もいつもおいしいと食べてくれて幸せです🙄💓💓

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    とっても素敵な旦那さんですね😳💓
    お仕事終わりで疲れてるのに…ご立派です😭✨
    ご飯美味しいって言われると作りがいがありますよね😋🙌
    素敵なお話ありがとうございました💕

    • 3月15日
deleted user

うちの旦那も夜中下の子が泣いても、私が動き出すまで自分から動こうとしないし、もしくは起きない。無視です。めっちゃイライラします。笑
わざと大きく溜息ついたりしちゃいます😝💦

けど、家事はめちゃめちゃしてくれます💓
朝仕事行く前に洗濯物干してお風呂洗ってくれて、帰ってきたら子供をお風呂に入れてくれて、私が洗濯物を入れてなかったら取りこんで畳んで片してくれて、ご飯の食器も並べてくれて食器洗いもしてくれてます(*^^*)
仕事帰りにアイスやお菓子を買って帰ってきてくれることもあります❤️
休日は↑の家事+家全体を掃除機かけてくれます✨お風呂も平日は浴槽のみですが、休日は天井から壁や桶まで全部洗ってくれます✨
旦那も疲れてる時は貢献度(笑)もバラつきありますが、基本的には上記のことをしてくれてます🎶

なんか自分で書いててめっちゃいい旦那〜☺️と思うんですが、夜中になるとまたイライラしてしまいます)^o^(笑
ほんとは感謝してるんだよ〜😅💦💦

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    とっても優しいお手本のような旦那さんですね😚💕
    お仕事前に洗濯とお風呂掃除なんて…🙄!
    うちはぎりぎりまで寝てます🤣
    仕事帰りにおみやげあると嬉しいですよね😆💕
    外に気軽に買いに行けないからなおさら😂
    夜中だけは…目をつぶれるくらい素敵な旦那さんです😊💓

    • 3月15日
ラズベリー

特に家事の手伝いは言っても
してくれませんし、子どものことは
オムツ替えくらししかしませんね(笑)
でも何故かとイライラとかすることは
ほぼないですね😊
仕事から帰ってきて、まだ仕事が
残っているのに ちょっと〇〇(娘)と
遊ぶ!と言って娘との時間を
ちゃんととってくれて
いるところが嬉しいです😊💓

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    わかります!
    自分のことばっかりだとイライラしちゃうけど、ちゃんとこどもと遊んでくれると、ぱぱしてるな〜って優しい気持ちになれます😆💓
    夫婦仲がとってもいいんですね😚💕

    • 3月15日
さ

旦那さんの成長、素晴らしいですね👏✨
うちの旦那は未だ成長はまだまだで、家のことなんて一切やってくれません 笑
が、昨日珍しく18時台(18:59とかほんとギリギリな時間)に帰ってきて珍しいなぁと思っていたらチャイムが✨
宅急便が来て、バレンタインのお返しでした!
どうも時間指定してて急いで帰ってきたみたいです😅
ただのチョコ(私が大好きなので)でしたが、去年はホワイトデーを忘れられてたので嬉しかったです😊
それ以外はほぼ毎日イライラしてますが 笑

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    きゃー😳💓💓💓
    サプライズホワイトデー😍
    とっても素敵です😚💕
    あとは成長するだけですね!🙌

    • 3月15日
ぱぽ

普段は私と息子が寝室で添い寝して主人はリビングで寝てるのですが、週一回私がゆっくり眠れるようにと主人が息子と一緒に寝て私を一人で寝かせてくれます。
その日は夜泣き対応等も全て主人がしてくれるので、私は一晩ゆっくり充電してまた翌日から頑張れてます!

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    とっても優しい旦那さんですね😭💕
    うちはそもそも泣き声に気づかないので任せられず…🙄
    週一のおやすみがあると全然ちがいますね😂💓
    羨ましいですー✨

    • 3月15日