※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー♩
家事・料理

今日の朝兼お昼ご飯🍳🍚Ψ( 'ω'* )一昨日から炭水化物抜き(糖質制限)ダイエ…

今日の朝兼お昼ご飯🍳🍚Ψ( 'ω'* )
一昨日から炭水化物抜き(糖質制限)
ダイエット⚠️脳の働きが悪くなるの
で朝は取ります♡
してて久しぶりにお米食べた😅💦
朝はパン🍞かシリアルで炭水化物
取って、昼夜はサラダとちょっとした
おかずくらいしか食べてなかったけど
ダイエットしてない時より1日の
食事回数多く食べてる💚💛

今まで慣れない育児で朝昼と自分の為
だけに料理作る余裕もヤル気もなかっ
た為1日の食事回数は旦那帰宅後の
夜ごはん1食~それまではパン1枚
かカップ麺かお菓子~みたいな生活
してたので(それが太る原因😅)

産後半年経って痩せないので
根性を出す!
朝昼きちんと栄養バランス
考えて作る!!😤💨

コメント

sss (^_^)

料理上手ですね❤️美味しそうです😘🙏🏻

deleted user

美味しそう!バランスも良さそうでいいですね😃

deleted user

おいしそうですー🤤✨
すごく体に良さそうで私も取り入れたいです!

fm

すごい美味しそうです(♥ω♥*)
シンプルに食べたい…笑😂

にゃんこ

美味しそう😻
揚げ物が食べたい

かなまま

美味しそう〜(⌒_⌒)
私もダイエットしなきゃ😢

deleted user

美味しそう💓💓
朝しか炭水化物摂らないなら、パンよりご飯が良いですよ😊ご飯の方が血糖値の上昇が緩やかで腹持ちが良いし、たくさん噛むので満腹感を感じやすいんですよ✨