※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊活

妊活中で高温期11日目。今月はPMSや妊娠症状がなく、不安になっている。想像妊娠できなくなったのか心配。

自己流で妊活をしています。私はいま高温期11日目だと思っているんですが…🧐毎月毎月生理近くになると、あらゆるPMSの症状と想像妊娠らしき症状が出て苦しんでいるのですが(寝込むときもあります)、今回は全くと言っていいほど何も無くて体調が良いです🙃私は想像妊娠すらできなくなってしまったんでしょうか…身体は楽ですが、なきゃ無いで不安になります😑

コメント

全く症状がないなと思ったら妊娠していた方いらっしゃるみたいですよ✨

• きなこ

きなこ

回答ありがとうございます♡
    そういう方もいらっしゃるんですね!!自信はないですが、ポジティブに考えるとします🙂

• 3月15日
えんちゃん

私も同じように排卵後~生理予定日の間はあらゆる症状出てました。私もよく寝込んでました。そして、期待が膨らんでは生理が来てずーーんと落ち込んで。。という繰り返し。
ですが、落ち込むのが辛すぎて、これは期待しすぎているための想像妊娠的症状だ!と気がついてから、あまり症状が重くなくなりました。
生理が来てもあまり落ち込みすぎなくても済むし、気持ち的にコッチの方が楽だなと感じて、今は期待しちゃうんですけど期待しすぎないようにしています。
そして、寝込むこともなくなった分、ウォーキングしたりとか身体を動かしたり、鍼灸に通ったり、体質改善のために時間を使えるようになりましたよ☆

きなこさんも、想像妊娠らしき症状かも?と気が付かれたから症状も軽くなったのではないでしょうか??
だからきっと大丈夫ですよ!!\(^_^)(^_^)/

お互い可愛い赤ちゃんに早く会えますように!

• きなこ

きなこ

回答ありがとうございます♡
    そうなんです。同じです。期待しすぎて、いつもマイナスのループをぐるぐる回っていました。
    たしかに🤔いつもPMSが酷くて辛い〜って思っていたんですが、あれ?これは想像妊娠ってやつなのかも?って思った時がありました😳その時、一喜一憂して旦那さんを巻き込んで申し訳なかったと思いました。
    冷やさず安静に安静にばっかり気にしてましたが、体調が良くてラッキー🤞って思うようにして、気分転換しつつ妊活を続けようと思います😊

お互い早く授かりますように🌸
    ありがとうございました😊

• 3月15日
はな

きなこさんと同じです!
今回の生理前はいつもの胸の張り、肌荒れ、子宮辺りのズキズキ痛みがなく、1番はイライラがすごいのに全くありませんでした(笑)

本日、生理予定日(周期33日)から3日経過しても来なくて、その代わりに下痢が続き、ズキズキ頭痛と吐気からチェックワンファストを使うと陽性出ました!
もしかしたら可能性あるかもしれないですね😊❣️
身体を温めてくださいね💕

• きなこ

きなこ

なんと😆おめでとうございます✨ドキドキワクワクしますね〜✨はるさんこそ温めてくださいね!😊
    私もいつもイライラしていて、サンドバッグが欲しい…っていつも思ってました(笑)でも今回は別人です👯‍♀️
    とりあえず温めます!!

ありがとうございました♡

• 3月15日