※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
妊娠・出産

内診グリグリが陣痛を促すかどうかは不明ですが、陣痛が多いのは夜中から朝方と言われています。日中に陣痛が始まり出産した経験のある方いますか?

内診グリグリをされるとその後、何時間かしたら陣痛が始まったりするとは思うのですが、内診グリグリされていない場合、やはり陣痛が始まる時間帯はほとんど夜中なのでしょうか(^^;)??

実際一人目の時も夜中3時頃からお腹が痛くなり始めたし、ネットでも陣痛が始まるのは夜中から朝方にかけてがもっとも多いと書いてます(笑)

個人的にもやはり朝方から陣痛が来て、日中に産むのがいいなぁと思っているのですが、
只今、予定日超過2日目で何時でもいいから陣痛きてーと思ってます(笑)

内診グリグリなどされていないけど日中に陣痛始まって出産したよっていう方いらっしゃいますか( ^_^)??

コメント

ピザりん

一人目は昼12時から始まって夕方6時に出産しました💡

☆чυ&яυ☆

私は内診グリグリなしで前日の夜から陣痛が始まり、1度家に帰って夜中の2時~我が家で悶え(笑)朝方4時に病院に行ってその日の昼前に生まれました(*^^*)

長かったです(泣)

みー子

リラックスしてる時に陣痛が来やすいよと産まれる前に助産師さんに言われました!!
実際私も夕方お昼寝しようかな〜っで、なった時に陣痛始まりました!!

杏仁豆腐

あさイチで内診グリグリされて22時に産みました😊痛みが強くなったのは18時頃で病院についたのが20時頃でした✨

むー

されてないですが日中に来ましたよ☆
2人目は早いとは聞いていましたが
ほんとに進みが早くて…
その数時間後に生まれました☆