※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくとホジッチ
妊活

久々に仲良しした2日後くらいに排卵したようです。息子が夜泣きすごくて…

久々に仲良しした2日後くらいに排卵したようです。。

息子が夜泣きすごくて
全然なかよしできてなくて、前の排卵後からほぼしていませんでしたが、そろそろ。。と思って
念のためしたのですが😢


(卵胞チェック今日でしたが今回は早くておわってます。。とのことで😢)


旦那が一人でしてなかったら3.4週間してません💧
一人でしてるのかな。。


古い精子だと可能性ないですかね😢

コメント

ケイティ

精子は新しく作り替えられてるらしいですよ、出してなくても。

  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    そーなんですか????!!!!
    嬉しい情報です❤️

    あー。。。。て凹んでました。゚(゚´ω`゚)゚。(笑)

    • 3月15日