※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はのベビ
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で後期つわりの症状が出てお腹が締め付けられる痛みがある。胎動はあるが病院に行くべきか心配。

妊娠6ヶ月、後期つわりの症状が出始めてからお腹、子宮の辺りが締め付けられる様な痛みやチクチクする痛みがよくあるのですが心配しなくて大丈夫なんでしょうか😥?胎動はあるのですが、病院に行く方がいいでしょうか?

コメント

なっち

私もお腹が急激に大きくなる時よくありました!胎動があるなら、赤ちゃんは大丈夫かと思いますが、検診日がまだまだ先なら、病院に電話だけでもしてみた方が安心できると思います(੭ ´ω` )੭⁾⁾

• はのベビ

はのベビ

回答ありがとうございます!!そーですか!ならよかったです😂検診まだ3週間程先なので電話はしてみます🙇

• 3月15日
  • なっち

なっち

我慢出来ないような痛みになったら
    即病院に行ってくださいね🐥
    良くなりますように🍀

• 3月15日
  • はのベビ

はのベビ

なんか下痢の時のお腹痛の様な感じもして何が何かわからなくなってきました😥(笑)考えすぎもあるのかもしれませんね、ありがとうございました💕💕

• 3月15日