※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
家族・旦那

昨日は旦那の優しさに泣けました😂💓一昨日の夜からお腹が張りのせいか、…

昨日は旦那の優しさに泣けました😂💓
一昨日の夜からお腹が張りのせいか、大きくなって圧迫されてるせいか痛くて全然寝れずーでした。

朝少し良くなったかなぁと思ったんですが、やっぱりあまり変わらないの病院へ行ってきましたが、赤ちゃんはとくに問題無さそうで薬だけもらい帰宅。
旦那も心配してたので、問題なかったよーと連絡しておきました!

その後仕事中でも電話をくれて、今日はベッドでずっと寝てると伝えると何か買って今日は早めに帰るから頑張ってね👍と言ってくれました!

帰る前も何が食べたい?と電話をくれて食べたいと言ったものと私の好物を買っていつもより早く帰ってきてくれました💓

昨日の夜から家事が全く出来てなかったので、リビングは散らかり気味… 流しにも食器が溜まった状態…

帰って来てすぐ、リビングを片付けて私が楽な体制でご飯が食べれるよう工夫してご飯を用意してくれたり、その後は後片付けと溜まった洗い物、畳めていなかった洗濯物、全てやってくれました😭😭

今日はありがとう!助かったぁと伝えると、夫婦なんだから大変な時に助け合うのは当たり前!ママ頑張ってくれてありがとう!これからもこうやってし合える夫婦で居ようね💓と言ってくれました☺️

仕事忙しいので毎日毎日家事を手伝ってくれるわけではないですが、いつも気遣ってくれる旦那に改めて感謝できたホワイトデーでした✨
(ホワイトデーということは完全に忘れてましたが(笑)許します!😝)

自宅安静中で誰とも話せないのでここで長々と呟かせて頂きました😂

コメント

りん

思いやりのあるご夫婦で素敵ですね。💕
赤ちゃんも幸せ💕👶

• ちょん

ちょん

ありがとうございます💓
    いつもお腹にも幸せだねーと話しかけてます☺️

• 3月15日
ひよ子

素敵な旦那様!!
末長く御幸せに♡(o^^o)

• ちょん

ちょん

よく怒ることもありますが、良い人と結婚できたなぁと思えます☺️
    ありがとうございます😊💓

• 3月15日
ma_mo

読ませていただきほっこりしました☺️
昨日はホワイトデーでしたが、サプライズやプレゼントも嬉しいけど、そういう日々の思いやりが一番幸せなのかな…♡とも思います(о´∀`о)そんな風に言ってくれる旦那さん、きっといいお父さんになりますね❤️
お身体お大事にしてくださいね☺️✨

• ちょん

ちょん

みなさんの投稿など見るとプレゼンやサプライズも羨ましくなりますが、昨日ばかりは幸せだなぁと思っちゃいました🤣💓
    ma_moさんも妊娠中かと思うのでお身体気をつけてくださいね😊

• 3月15日
あぐり

素敵な話ですねえ〜♥

• ちょん

ちょん

ありがとうございます😊💓
    たまにイラッとしちゃう時もありますけどね😝笑

• 3月15日
A-ya

わぁ〜とても素敵です💕

• ちょん

ちょん

ありがとうございます💓
    良いホワイトデーでした☺️

• 3月15日
(^^)

とても素敵な話でほっこりしました!
ありがとうございます。笑笑

• ちょん

ちょん

いやいや、こちらこそ読んで頂いてありがとうございます💓笑
    嬉しいです♪
    ひるさんも出産までもう少しですね!
    がんばりましょう👍

• 3月15日
🐶chima🌹

わわぁ~❤素敵ですね🎵

• ちょん

ちょん

ありがとうございます💓
    たまにはこんな日もいいなぁと思えました✨

• 3月15日
はなな

とてもほっこりしましたぁ😊
私も自宅安静中ですが、旦那さんや家族が助けてくれたりすると本当に優しさが身にしみますよね。
ステキな旦那様と末長くお幸せに💓

• ちょん

ちょん

ありがとうございます💓
    はななさんも自宅安静中なんですね😂
    ずっと自宅にいるのも辛いですよね💦
    本当にいつも以上に優しさを実感できました✨
    出産までお互いがんばりましょう🙌🏻

• 3月15日
ひまわり

わぁ♡素敵すぎる♡♡
外なのにニヤニヤしてしまいました😁💕
ちょんさんご夫婦みたいになれるようにがんばろーっと\(^o^)/
幸せのおすそ分けをありがとうございます😊💕

• ちょん

ちょん

そんな風に言っていただけて嬉しいです☺️💓
    イラッとしちゃうこともありますけどね😝笑
    ひまわりさんも旦那様とお幸せに…❤️

• 3月15日
きなこ

旦那さん素敵ですね!😊💕
愛されてるのが分かると、妊娠中辛くても頑張ろうって思えるものですよね☺️