※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るちぇ
子育て・グッズ

息子がベビーベッドを卒業した後は、布団に変えるのが良いでしょうか?

今まで夫婦はダブルベッド、息子はベビーベッドで寝ていました。
最近息子が寝返りしてベビーベッドのフレームで頭を打って泣いて起きるようになったので、ベビーベッドはそろそろ卒業しようと思います。
かと言ってダブルベッドに三人は広さ的に無理です。
ダブルベッド+ベビーベッドで寝ていた皆さん、子供がベビーベッドを卒業してからはどうやって寝ていますか?
やっぱりベビーベッドもダブルベッドも破棄して布団に変えるのが一番でしょうか?💦

コメント

m

うちもダブルベット+ベビーベットでしたが、寝返りし出してからは旦那だけベットで寝て私と息子は布団敷いて寝てます。
畳んだり干したり面倒くさいですが、息子が一番安全な所でって考えると仕方ないかなと😭✨✨

Chan🐰

うちも今ダブルベッド+ベビーベッドで寝てます(´・ω・`)
私もどうしようか悩んでます〜〜😥布団で寝るのは嫌で…😞
セミダブルベッドを買い足してダブルにくっ付けようかと思ってます🤔