※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ🍊
子育て・グッズ

入園式に祖父祖母が来ることについてどう思いますか?一眼レフを持ってきている方もいますか?

保育園の入園式があります。
入園式で祖父祖母がきたいというのですがどうおもいますか?
反対にきていたところはありますか?
一眼レフまでかってはりきってます

コメント

りんご

入園式も入学式もおじいちゃんおばあちゃんはあまり来ていませんでした。
うちも来ていません。

ℛ ♡...*゜

うちも4月から保育園ですが、正直やめてーって思いますね😂😂
うちは来ないです。、

nm

うちではないですがお祖母さんが来ていた子はいました。
でもその子はパパが来れなかった?みたいでママと一緒に来たみたいです。

祖父母が来ても別にダメではないとは思いますけど、幼稚園の入園式みたいなのを想像しちゃうとちょっと違うかな〜となるかもしれませんよ(園によりますけどね)

こんぶ

保護者が来れなくて仕方なく💦💦
って方はいましたけど。
あまり見かけませんね(笑)

私なら写真とるなら保育園の玄関までとかにしてほしい。
他の方の手前もあるので、ちょっと恥ずかしいです。

ポン助

元保育士ですが、けっこういましたよ☺️
愛されてるな〜と思いながら毎年みてました。

ただ保育園のホールのキャパによっては親御さんのみしか参加できない保育園もあるので、祖父母の参加も良いのか確認しとくと良いかもです💡

オレンジ🍊

ありがとうございます(’-’*)♪なんとかとめれたのですがかわりに一眼レフをわたされ写真とってきていわれました
そんなかたいますか?笑
ケータイではいやだそうです笑