※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めての🔰
妊娠・出産

19週から切迫流産で入院し、先週に退院しました。ウテメリンを4時間毎に…

19週から切迫流産で入院し、先週に退院しました。
ウテメリンを4時間毎に内服し、頸管長3.3㎝です。
午前中に15分ほど服の整理をするために座ってましたが、1時間ほどしてから頻繁なお腹の張りがありました。内服予定時間より1時間早いですが、ウテメリンを飲み40分ほどたったのですが、少し落ち着いてきました。内服前は3〜6分毎に張ってました(>_<)
落ち着いて来たので病院に電話しなくても良いかなと思うんですが、どう思いますか(>_<)?次は19日に診察予定です。

コメント

ぴちょん

様子を見てまた頻繁に張るようなら病院に電話したほうが良いと思いますよ☺️
不安なら受診しましょう🤗
私も切迫流産ぎみでちょくちょく受診してましたが「自己判断はせずに受診してね」と言われました😉

  • 初めての🔰

    初めての🔰

    コメントを見て、自己判断は怖いと思い受診しました(>_<)結果は何ともなかったです!ありがとうございました!

    • 3月15日