※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
妊娠・出産

妊婦健診でエコーを見て、お腹の中の赤ちゃんが元気そうで安心。性別は気になるけど、みなさんはどちらだと思いますか?

性別はまだわかりませんが...
昨日初めての妊婦健診でした!(*´˘`*)♡
エコーを見る際、しょっぱなから、
お腹の中を飛び跳ねており、
先生にも元気だねぇと
言われて安心しました😱✨

そしてお腹からのエコーもしていただきました、
お股の間の突起物はこの時期では
男女共付いていると聞きましたが、
やはり気になります。

みなさん、見た感じどちらだと思いますか?
気になります。


コメント

エルラン

こんにちは二児の母です‼️
今は6ヶ月の娘と11歳の娘がいます😁
いつ見てもお腹の赤ちゃんは可愛いですね‼️
産婦人科でなんも以上がないと言われたら気にすることないと思いますよ‼️
またまだ小さいし今から人間らしく変化していくので見た感じ変に見えたりするもんですよ(笑)
今はまだ安定期じゃないと思うから体に気をつけて次の検診を楽しみしてください(-^艸^-)

  • べべ

    べべ

    先輩ママさん。。。エルランさん、ありがとうございます😭✨
    そうなのです、少しのことで色々と気になります。大丈夫かなぁ、とか😭
    次の検診を楽しみに、気長に待つことにします☺️🌸笑

    • 3月15日
みーにゃ

わあ、可愛いですねー💓
6ヶ月のママなんですが
すでに懐かしいです😊

まだお股のエコーではないので
どちらかはわからないですね😂
早くて次の検診でわかるかもですね💓
わたしは、6ヶ月のときにわかりましたよ(o^^o)

  • べべ

    べべ

    ありがとうございます☺️
    顔は隠しているのに、足で思いっきり飛び跳ねていました(笑)
    昨日まで心配でたまりませんでしたが、心配をも吹き飛ばしてくれました😂💦
    お股のエコーを見れるまで、気長に待つことにします☺️ありがとうございます!

    • 3月15日
  • みーにゃ

    みーにゃ

    お手手で顔を隠してる感じが
    たまりませんねー💓💓
    元気な姿を見れると安心しますよね😊
    最初の頃は不安ですが
    胎動感じ出したら
    安心できるようになりますよー💓

    • 3月15日
  • べべ

    べべ

    一回も顔見せてくれませんでした😂
    恥ずかしがり屋なのですかね😳💦
    私が恥ずかしがり屋だから似たかな←
    そうなんですね!!(*´˘`*)♡
    胎動、早く感じたいです☺️✌️🌸

    • 3月15日
  • みーにゃ

    みーにゃ

    ぺこぽんさんも
    恥ずかしがり屋さんなのですね😂
    ママ似💓
    うちの子もよく隠してました💓
    女の子でした(o^^o)

    胎動感じたら
    心配減りますよー♡
    段々痛くなります😂膀胱はやめてー!ってなったりw

    • 3月15日
  • べべ

    べべ

    そうなんですね!😳💞
    性別がわかる時もお股を
    隠している子とかいるみたいだから
    本当面白いです☺️
    アイコンの女の子、
    とても可愛いです!☺️🌸

    膀胱😱!
    ますますトイレが近くなりそうですね😱笑

    • 3月15日
  • みーにゃ

    みーにゃ

    うちの子は散々お顔は隠してたのに
    お股はパッカーんと見せてくれました😂笑
    ペコポンさんの子はお股も恥ずかしがるかな?💓
    ありがとうございます😊可愛いと言ってもらえて嬉しいです💓

    近くなりました😂
    膀胱付近は普通に痛かったです😂

    • 3月15日
  • べべ

    べべ

    肝心なところが!!隠れてなかったのですね笑😳💦
    私の赤ちゃんは、そういえば足もクロスしていました👶
    顔を隠しながら、クロスした足を伸ばしてポーーン!となんども跳ねていました😂
    気長に待ちます、と言いながらジンクスを調べたり(笑)
    エコーから生まれてきた赤ちゃんを見られるってホントに感動ですね...。😭💞

    そうなんですね😭
    膀胱炎に昔良くなっていたので
    気をつけなくては😭

    • 3月15日
  • みーにゃ

    みーにゃ

    むしろさらけ出してました😂
    なので性別わかるの早かったです💓
    顔は毎回隠されてました😏

    凄い格好ですね😂器用💓
    一生懸命跳ねてる姿
    想像したら可愛いです( ^ω^ )

    私もジンクス調べました!笑笑
    ジンクスでも一応女の子寄りでした!笑
    本当感動ですし愛おしいです💓
    早く会えるのが楽しみですけど
    今は妊婦の頃も楽しんでくださいね♡
    映画館とかいけなくなります!笑

    私も膀胱炎4度くらい経験あります😱
    なりそうに感じたら
    水をのみまくります😂

    • 3月15日
  • べべ

    べべ


    曝け出していただなんて
    かっこいいです!(笑)😎
    男の子と女の子のお子さんが
    いらっしゃるのですね😳💞
    しかし飛び跳ねたのは
    我が子ながらカエル?と
    一瞬思ってしまいました😂💦

    当たったのですねー!😳✨
    ジンクス、例えばどんなものを
    調べられました?😳🌸
    長いようであっという間の妊婦期間ってききます😳💦楽しみます!
    映画館行かれなくなるんですね😱
    これから見たい映画たくさんあるのに...😱😱😱

    結構経験されてますね😱
    私も10回近くなってます😱笑
    くせになりますよね、、😱
    水、私ものみまくります!

    • 3月15日
  • みーにゃ

    みーにゃ

    女の子なので曝け出すのもどうかと思いましたが😂✋笑
    カエル😂もーそのエコー見て見たいです😂✋💓

    性別 ジンクスなどで調べたらでますよ💓
    顔つきが優しくなったと言われたり
    お腹は丸くでました!
    後は中国式産み分けの結果みたり!
    甘いものが好きになったりですね😊
    後、チェックして何パーセントで男の子、女の子とかでてくるサイトもありましたよ!たしかそれは60パーセントで女の子とでましたw

    映画館行かれないですよー!😂
    産んだら離れることほぼないので😂
    今のうちに行っとくべきです💓
    私はカラオケや温泉もいっておきました!温泉は座るとこは先に洗ったり
    タオルを引いたり気をつけて楽しみましたよ😊
    美容院も行けなくなるので
    産む前には行っておくといいですよ💓

    繰り返しますよねー😱
    水大事ですね!違和感感じたら
    すぐに大量にのんだり
    我慢すること辞めたら
    ほぼならなくなりましたよ(o^^o)

    • 3月15日
  • べべ

    べべ

    コメントありがとうございます!
    仕事で中々お返事できず💦💦

    昨日の夜、
    性別、ジンクスで調べて、
    自分でできそうなジンクスは
    試してみましたー!
    中国式産み分けは男の子。
    私はしょっぱいものが好きだから
    男の子?
    チェックして何パーセント出る
    サイト、検索したけど
    分かりませんでした💦😳
    今の所五円玉とか重曹を尿に入れるジンクスも試しましたが全部男の子でした😂
    みーにゃさん、女の子と言うことで
    結構当たってますね!😳✨
    楽しいですwww

    温泉行きたいです😭💞
    みーにゃさんのアドバイス通り、
    これから安定期に入ったら
    色んなところに行こうと思います😭✌️✨

    我慢をやめて、水をたくさん飲む💥
    気をつけたいと思います😳🌸

    • 3月16日
  • みーにゃ

    みーにゃ

    お仕事お疲れ様です💓😊

    凄い!😂全部男の子だったんですねー!💓😊男の子はママに優しく
    甘えん坊だったりお姫様扱いしてくれましたよー😍
    ジンクス面白いですよね!
    5円玉、少し怪しいけど
    1番信じてます!笑笑
    母がしてて
    男3、女1と当たってたのでw
    重曹までしたんですねー!凄い!でも重曹当たらないって聞きました!笑

    チェックするサイトなくなったのかなー?💦質問もけっこーいい内容でしたのに😂やってみてほしかったです、笑

    温泉今の内ですよー!💓
    いま、夜は長い時間寝るように
    なったので旦那に預けれ
    今度友達といっちゃう予定です😂😍

    • 3月16日
  • べべ

    べべ


    本当に色々教えていただき、
    ありがとうございます☺️🙏💞
    次の検診で性別がわかることを
    祈って(笑)
    今を楽しみます(*´˘`*)♡

    回答ありがとうございました!

    • 3月18日
ぶるー

あの!下のエコー写真3D?4D?って
やつですか!?!?!

  • べべ

    べべ

    たしか3Dだったかな?と😳

    • 3月15日
  • ぶるー

    ぶるー

    わぁあ!すごい!初めて見ました!!!
    あんなにリアルにうつるんですね!!!!

    • 3月15日
  • べべ

    べべ

    そうなんです!リアルで、立体的でカラーだし少しグロテスクに感じましたが😳✨感動しました!

    • 3月15日
ちゆ‎❁

エコーあまりにも可愛くてコメントしちゃいました👶💓
性別このエコーだとまだわかりませんね💦

私は18週でお股を初めて見てもらい、今日健診で割れ目が見えて女の子だと言われました🎀

また次回が楽しみですね〜♩

  • べべ

    べべ

    嬉しいお言葉、ありがとうございます😊🌸🌸
    ちゆさんも今日わかったのですね😳💞!
    わかった瞬間絶対嬉しいですね☺️🌸


    まだまだ気長に待とうと思います😳💞

    • 3月15日