※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぎり丸
子育て・グッズ

6ヶ月のB型ベビーカー購入検討中です。おすすめのベビーカーとその特徴を教えてください。

間も無く6ヶ月です!
B型のベビーカー購入検討していますが、おすすめのベビーカーを教えて下さい!
具体的にどんな所がおすすめなのかも教えてくださると嬉しいです♪

コメント

ゆずかぼす

ウチは上の子が3歳になりますがこの間アップリカのマジカルエアープラス を購入しました!
軽くて持ち運びもいいです!
F2と悩んだのですが
息子がゆったり座ってられるのがマジカルエアーでした^ - ^
エアバギーを持っているので
軽いやつ重視に選びました!
参考までに♡

• にぎり丸

にぎり丸

さっそくのお返事ありがとうございます!マジカルエアープラスですね!
    チャイルドシートがアップリカなので、ベビーカーも色々見てますが、購入検討したいと思います★軽さはかなり重要ですよね、ゆったりってことは、シートが広めなんですかね?
    うちの子はすでに8000g超えで大きくなりそうな予感なので、そこもポイント高いですね!

• 3月15日
  • ゆずかぼす

ゆずかぼす

F2よりシートが広めでした!
    後は座高??が高めで3歳の息子でもゆったり座ることが出来ました^_^
    2人目も産まれることだしと旅行用、ディズニー用に思い切って買って良かったです!

• 3月15日
  • にぎり丸

にぎり丸

二人目おめでとうございます✨
    3歳の子も座れるとなると、かなり重宝しそうですね!うちの娘も気にいるといいなと思います!

• 3月15日
まま

私もマジカルエアープラス購入しました!
ゆずかぼすさんと同じで
F2と悩んで私は荷物入れる容量が大きさで決めました!
ほんと軽くて畳やすくて荷物入れも抱っこ紐以外にも色々入れれるのでおすすめです!

• にぎり丸

にぎり丸

お返事ありがとうございます!
    やはりマジカルエアープラスなんですね〜収納が大きいのはかなり助かります!特にわたし、完ミなので荷物多いので‥さっそくマジカルエアープラス見に行きたいと思います!

• 3月15日
  • まま

まま

同じく完ミなので荷物の量の多さわかります😂😂多いですよね😫

私は実物を見て楽天の方が安く保証もついてたのでネットで注文しました!
    お高い買い物なので、安く買えるといいですね☺️👌💕

• 3月15日
  • にぎり丸

にぎり丸

ご丁寧にありがとうございます‼︎
    今ちょうど楽天でチェックしてみました、お店で実際に乗せて、良さそうだったらポチっとしたいと思います♡

• 3月15日
まる

オススメはアップリカのマジカルプラスですね。マジカルエアも軽くて感動ですが、タイヤがより太くて安定感あるのはプラスの方ですから。F2はハンドルが変形型なので、子供の傘や荷物をかけるフックがずり落ちます。クッション性もマジカルプラスの方が良いです❣️

• にぎり丸

にぎり丸

マジカルプラスですね、そちらも見てました!安定感やクッション性は赤ちゃんの乗り心地に関わることですし大事ですね〜!
    実際にお店で乗せてしっかり試したいと思います!

• 3月15日