※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちー
妊娠・出産

妊婦健診で赤ちゃんの性別が分からず驚いたけど、男女どちらでも頑張って育てる気持ちです。

今日妊婦健診行ってきましたー♡
赤ちゃんはとっても元気♡
めっちゃ可愛かったです😍😍
だけど、妊娠してからずーっと女の子って勝手に思ってて今日エコーでこれ若しかしたらおちんちんかもーって言われてびっくり🙉🙉

1人目だしどっちって気持ちもなかったけど男の子にしろ女の子にしろ頑張って育てる👍👍

コメント

幸せを掴みたい

わたしの時も 男の子だと
思い込んでいたら
まさかの女の子でした😂笑笑

お子さまが元気に
産まれますように(∩´∀`∩)

• うちー

うちー

女の子の名前しか考えてなかった(笑)
    まーへその緒と間違えてなかったら男の子っぽいとのことなので今からまたたのしみです!

• 3月15日
めーこ☆

うちーさんとは、逆で妊娠してからずっと男の子だと思ってたのに女の子でビックリしました😂

お互い頑張って育てましょう🙌✨

• うちー

うちー

あたしもびっくりしましたー
    へその緒と間違えてなかったら男の子っぽいってことだったのでいまからまた新たな楽しみとして色々考えます!

• 3月15日

私もずっと男だと思ってたのですが、今日の健診でお嬢さんですね〜って言われました😳
旦那のうちは男家系、うちは女家系ですが私の兄弟は男のみ……私も周りが男しかいないし、半分男って自他共に認めるくらいの性格です😅
女の子ってどうやって育てればいいんだ⁉️って今から❓❓❓です🤣
でも可愛いんだろうなー❤️❤️
産まれてくるのが楽しみですね😍

• うちー

うちー

どんな子でも可愛いですよねー♡
    元気で産まれてきてくれたら十分ですよねー♡

• 3月15日