※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんちゃん
妊娠・出産

前回の健診で子宮口が3センチ開いている状態から1週間が経過し、前駆陣痛に悩まされています。1人目の出産では前駆陣痛からすぐ本陣痛につながったが、今回は違う。予定日まで1週間となり、産まれる気配がない。皆さんの経験から陣痛に繋がる方法を教えてほしいです。

前回の健診で子宮口3センチ開いてるよ!と言われてから早1週間…毎日の様に前駆陣痛に悩まされています😵🌀
1人目の時は前駆陣痛からすぐ本陣痛に繋がったのに今回はこんなに前駆陣痛続くの!?と正直驚いています。
毎日お散歩したり上の子と遊んで結構動いてるつもりなのですが、まだ出て来たくないのかな😂?
経産婦だから早く産まれると思っていたのに、気付いたらあと1週間で予定日です。皆さんこんな事したら陣痛に繋がったよーという話があれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ロールキャベツ(22)

私のお母さんは雑巾がけしたそうです(笑)

• じゅんちゃん

じゅんちゃん

よく聞きますよね😂
    それに近い姿勢とったりはしてるんですけどね😂

• 3月15日
  • ロールキャベツ(22)

ロールキャベツ(22)

陣痛に繋がるといいですね♡
    元気な赤ちゃんが産まれますように^^*

• 3月15日