※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんを抱っこするために、ベビービョルンが辛いので新しい抱っこ紐を検討中。エルゴはアカチャンホンポで試着可能ですか?おすすめを教えてください。

3ヶ月 7キロ息子、ベビービョルンでは辛く、、抱っこ紐を新調しようと思っているのですが種類が多くて悩んでいます。おススメを教えて下さい😣ちなみにエルゴはアカチャンホンポで試着できますか??

コメント

杏

アカチャンホンポでエルゴ試着できましたよ😁 エルゴ買いました❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊今週行ってみます😊

• 3月15日
ほのまま

できたはずですよ😊👍
ちなみに私はエルゴアダプトのクールです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

種類まで教えていただきありがとうございます😊参考にさせてもらいます🙆‍♀️❤️

• 3月15日
なるママ

はじめまして☆私もベビービョルン使ってました\(^^)/
BuddyBuddyサイドプラス→baby&me使ってます☆
アカチャンホンポにエルゴありますよ☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めはベビービョルンって方多いですね😆その二つ、調べてみます☺️ありがとうございます❣️

• 3月15日
ドレミファ♪

赤ちゃん本舗で出来ます。
私もエルゴアダプト使ってますが今でも少し暑そうなのでベビーカー買いましたー。
もし、これから買うならメッシュタイプお勧めします🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メッシュタイプ!良さそうですね!ありがとうございます😊

• 3月15日
あや

赤ちゃん本舗試着できますよ😊
わたしもエルゴ使ってます😆
しっかりして安定感もいいです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エルゴやっぱり安定感あるんですね🤲❣️試着してみます☺️ありがとうございます🌸

• 3月15日