※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

1ヶ月検診で性別が女の子とわかり、喜んでいます。

朝一から待ちに待った1ヶ月検診!

最近胎動もちゃんと感じるし育ってるのは確実!!!

エコーでもちゃんと動いててほっと一安心☺️

そして念願の性別‼️

先生に聞いたところ、あっさりとわかるよ?知りたいの?との事、、、

知りたすぎます〜😂😂😂

結果女の子ですとの事🎶

やっと性別わかって嬉しいので投稿しちゃいました💕

コメント

(´,,•ω•,,)♡

女の子だと確定するまで時間かかるのでギリギリまで分からないですけど性別分かると洋服選ぶのとか楽しみが増えますよね〜( *´•ω•`*)⸜❤︎⸝

• 新米ママ

新米ママ

ほんとそうですよね😂💦女の子だと思ってたら週数たってから男の子って言われる可能性考えると怖いですが、とりあえず近々洋服見に行ってみます🎶
    買い物が楽しみになります☺️💕

• 3月15日
ちゃも

女の子だと 出てくるまで
確定とは言い切れないですが
楽しみになりますよね 〜 ♥︎⍤⃝

お洋服とか選ぶのに
にやにやしちゃいますね 。ふふ

• 新米ママ

新米ママ

そうですよね😂💦女の子だだと思っててしばらくして男の子だったってこともありえると思うので少し不安ですが、とりあえず女の子とわかったので買い物とかしちゃいます🎶

今から楽しみです☺️💕

• 3月15日
めろでぃ

おめでとうございます✨
健診で動いてるの確認すると安心しますよね。
女の子ほんとかわいいですよー😊💗
妊婦生活楽しんでください!

• 新米ママ

新米ママ

ありがとうございます🎶
    ほんと検診で見れるエコー家でも欲しいぐらいです😂
    次から2週間検診なので間隔も短くなるのでとても楽しみです😍💕

• 3月15日
まーや

女の子だったんですね😊性別がわかると服を買う楽しみも増えて、さらにマタニティ生活楽しくなりそうですね!私も来週の検診で性別わかるといいなぁ〜!

• 新米ママ

新米ママ

待ちに待った性別がわかりとても嬉しいです☺️💕まーやさんも次の検診で性別わかるといいですね🎶
    買い物今までしてなかったぶんこれからやばそうです😂笑

• 3月15日
紗

女の子かわいいですよ〜👶❤️
元気にそだちますように!

• 新米ママ

新米ママ

女の子希望だったので本当に嬉しいです🎶
    男の子だったとしても楽しみに変わりないですが☺️💕
    あとは元気に生まれてくれることを願うばかりです🙋🖐🏼

• 3月15日
みかん

検診の日っていつもほんと待ち遠しいですよね!
女の子かわいいですよ〜❤️私は早いうちから洋服とか色々見に行ってうきうきしてました✨

• 新米ママ

新米ママ

1ヶ月間隔の検診はほんとに不安と待ち遠しいのとでいっぱいですね☺️次からは2週間検診になるので更に嬉しいです🎶
    買い物まだ行ったことないので今度行く時は爆発しちゃいそうです😂💕

• 3月15日
ちゃんちゃん

いいな〜♡
ついてるついてないだけでなく、子宮の有無も見ているので、先生の判断は割と信用します(笑)←まだ自分は経験ないので、周りの性別の話ですが(笑)

わたしはまだ先だな〜。
早く知りたいです(笑)

• 新米ママ

新米ママ

そんな中身まで先生は見て答えてくれてるんですね〜‼️尚更信用しちゃいますね😊

男の子だと16週とかで言われるみたいですがりかさんも待ち遠しいですね☺️💕

• 3月15日