※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
家族・旦那

主人が春から単身赴任することになりました。私は2歳と1ヶ月の赤ちゃん…

主人が春から単身赴任することになりました。
私は2歳と1ヶ月の赤ちゃんがいる為、しばらく実家に戻り助けてもらいながら子育てする予定です。
今から寂しくて寂しくて、上の子もパパが大好きなのでメンタルも心配です。
旦那の靴下を畳んでるだけで涙が出てきます…笑
ご主人が単身赴任された方、どのくらいで慣れましたか?お子さん大丈夫でしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして😊💓
主人が転勤族で、多いと半年に1回ほど、転勤になります。

わたしの場合、このペースだと、産後に、主人が転勤になりそうで、今から不安です。
里帰り出産する予定で、実家近くの産院を予約したのですが。
産んでから、主人と離れるのも辛いので。無理やり、ついていくことにしました!
会社にも、その旨を伝えてあります。
わたしの場合、単身赴任に、慣れそうになくて。。。
※参考にならず、すみません。

• さんかく

さんかく

転勤族とわかって結婚したんですけど、子供ができると大変ですよね〜😅
    私は1人目で慣れない育児でノイローゼ気味になってしまったので、2人目も落ち着くまで実家のお世話になります。
    また慣れたらついていきたいなぁって思ってますが、今はいっぱいいっぱいです!

• 3月15日