※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったん
その他の疑問

くだらない質問です。髪型についてです。いま私はボブがのびて肩上まで…

くだらない質問です。
髪型についてです。
いま私はボブがのびて肩上まできています。
ちょうど、肩のところではねやすくて困ってます。
ただ、それももう少しすれば落ち着くと思うので髪をのばしたいと考えています。
結んでしまえばごまかせるので育児におわれても楽チンかなとおもい。

ただ、「私髪のばす!」と旦那に言ったら「えー」といわれてしまいました。
「ロングあんまり好きじゃないっていったじゃん」と。
前にその話を聞いてロングからわざわざボブにしたときは、
「好きな髪形が一番」と、短くても長くてもどちらでもいいという反応だったのに。
ただ、まだ結婚式を挙げれてないのもあり私は伸ばしたほうがいいかなと思ってます。
ボブの花嫁さんも可愛いと思いますが、私はもともと顔が丸く痩せてないので花嫁姿はやっぱりアップスタイルのほうがいいと思ってます。
ただ、結婚式の予定は2年後くらいになるかと思います。
皆さんなら、旦那が好きな髪形にしますか?
それとも、自分が好きな髪形にしますか?
ちなみに旦那はYUKIの大ファンで私も好きなのでボブにすることは嫌ではないです。

コメント

deleted user

私だったら自分の好きな髪型にします(^^)!
似合ってて意外と気に入ってくれるかもしれませんよ〜。

トメ

ボブ、一番うっとおしい長さですよね(´•̥̥̥Д•̥̥̥`)

私は結婚式は超ロングでした。式終わってからばっさりボブにしましたが、もともと少し癖っ毛なので綺麗な内巻きボブ?みたいな形にならなくて(´・_・`)
いまはパーマあててくせ毛ひどい人みたいになってしまいましたが⤵︎いまの時期ならニット帽かぶって毛先くしゃくしゃってしたら完成なので適当ですが楽です。笑
超ロングだった時は、切ってスッキリしたい!と思いましたが、いま考えるとお団子が一番楽でした。うちの旦那も、お団子ヘアーは似合ってた!って言ってくれたので、もう一度伸ばそう!って決意が固くなりました(⁼̀꒳⁼́)

今はニット帽でごまかしたりサイド編み込みしたりヘアバンドしたりして、結べるようになったら結んだりして、我慢して工夫して伸ばしてます。
ボブは維持する為に頻繁に美容院通う方がいいって美容師さんに言われたけど、頻繁には通えないので私は伸ばした方が楽だなーと思っています^^;

YUKI可愛いですよね♡
旦那も、ボブ似合う子はめっちゃ可愛いって言ってましたが、私は自他ともに認めるボブの似合わない女なので、そこは諦めてます。笑

みさんこ

私は自分の好きな髪型にしてます!
ってもホントはショートとかボブが好きなのですが子供がいるとなかなか美容院って行けないので今は伸ばしてますがm(__)m

Yun

個人的に思うんですけど、男の人に美容院行く前に相談すると大抵は◯◯がイイ!とか言ってくるくせに、実際反抗して違う髪型にしてみると反応が薄い、もしくはそっちもイイじゃん♡ってなります(笑)

私だったら結婚式に向けてロングにすると思います*\(^o^)/*

ぴーちゃん

私なら結婚式までは伸ばしますね♡
長ければ長いほど、どんな髪型でもできますよ☆
その後にすっぱりやるもよし、ロングを見て旦那さんがロングもいいね〜と言ってくれるかもしれないですし♡

あやかなた

2月に結婚式するので
伸ばし中です(¨̮)
胸辺りまで伸びてます♡
旦那さんは
ロングが好きみたいですが
結婚式が終わったら
ショートボブ位に切ります!
了承済みです!

リマボックル

結婚式でアップにしたいという思いがあるなら、私だったら今からでも徐々にのばしますねー(*´∀`*)

まずは結婚式の時にどの程度長くなっていれば自分のやりたい髪型ができるのか考えてみてはいかがですか(*・ω・)??
そこからのばし始める時期を逆算して、それまでは旦那さんの好きなボブにしておいてもいいかもしれませんよー(*゚v゚*)

ゆったん

まとめて返信失礼いたします。
圧倒的自分の好きな髪形にする派の方が多いですね
(ノ´∀`*)
確かに男の人は髪形にこだわりがあるようにみえて、実際はどっちでも的なところありますね。
このまま伸ばしてみます。
ご回答ありがとうございました。