※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃん
妊娠・出産

7ヶ月の時に女の子と確定されましたが、産まれて性別が違うこともあるか気になります。そのような方がいれば教えてください。

性別について。
ずっと女の子かな??とか女の子だと思うよ?と言われていて7ヶ月の時に女の子(確定)でいいと思いますよ。と先生に言われました。
そのあとからは性別のことには特にふれずに今まできましたが、産まれてみたら性別違ってたって方今の時代どれくらいいるのか少し気になってます。
産まれてみたら先生の言ってた性別と違ってたって方いたら教えて下さい(^-^)

コメント

めーこ☆

うちの姪は産まれるまでずっと男の子って言われてましたが、産まれたら女の子でしたよ😂

• きんちゃん

きんちゃん

回答ありがとうございます😃
    ちなみにその姪さんはおいくつですか?

• 3月15日

3年前に生んだ友達は まさに生んだら男の子でした。

私は30週で男の子ほぼ確定→女の子に診断変わりました💦
女の子の場合エコーで子宮が確認できたら確定でいいと思いますよ😊

• きんちゃん

きんちゃん

産まれるまでわかりませんよね😅次の検診の時にもう一度聞いてきます‼️

• 3月15日
のりおの母

私のお友達は9ヶ月まで8割女の子!と言われていましたが、産んだら男の子でした(*_*)
分からないものなんだなーと思いながら、私は性別を聞かずに産むことに決めています☆
もうすぐ産まれますが、どっちか分かりません。でも楽しみが増えてワクワクしますよd(^_^o)

• きんちゃん

きんちゃん

やっぱり産まれるまで確定はないのですかね?
    次の検診で再度聞いてみます。
    うちの場合は上の子の達男の子なので性別気になっちゃいます(笑)

• 3月15日
  • のりおの母

のりおの母

どうしてそうなったのかが謎ですが、他の子で男の子!と言われていて女の子だったパターンもありましたよ笑
    なるほどー。女の子だと新鮮ですよね☆

• 3月15日
  • きんちゃん

きんちゃん

お兄ちゃん達が姫を楽しみにしてるので☺️
    回答ありがとうございました😃

• 3月15日
めーこ☆

最近でなくて申し訳ないですが💦
1人は、今年10歳になります🙌
もぅ1人は、4歳になります🙌
ちなみに、私自身(32歳)も産まれるまで男の子と言われてたみたいです😂

• めーこ☆

めーこ☆

間違ってこっちに返信してしまいました💦

• 3月15日
  • きんちゃん

きんちゃん

ありがとうございます。
    今の時代は間違いはないのかなって思ってたので...やはり産まれるまでわからないものかもしれませんね😁
    私自身も男の子と言われていて産まれたら女の子でした(笑)

• 3月15日