※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こばみゆ
子育て・グッズ

いや〜😅久し振りに次女にてこずってます😅3時前からぐずり出し…熱を測る…

いや〜😅久し振りに次女にてこずってます😅
3時前からぐずり出し…熱を測ると7度9分布団の熱こもったかな?なんて思いながら…添い乳して右ダメ左もダメ😅いつもは、そのまま寝てくれるのに😅
適当に遊んでもう一度トライやっぱりダメ😅なので今左手で抱っこ中😅置くとなく娘😅

6時に起きて長女の弁当があるのになぁ😅
置いたら起きるかなぁ?なんて1人葛藤してます😅
きっと同じママさんもいるんだろうな?って思いながら頑張ってます☺️頑張れ私!

コメント

みなママ

朝のタイミングって大事ですよね。
今?ってタイミングでぐずり始めたり・・・・・
おんぶして乗り切るしかないですね。
こばみゆさん、頑張ってください