※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
家族・旦那

⚠️惚気です⚠️最近眠れないことが多くて、昨日はついにオールをしてしま…

⚠️惚気です⚠️
最近眠れないことが多くて、昨日はついにオールをしてしまい朝ぼーっとしていたら「眠れない理由なにかあった?大丈夫?」と優しく頭を撫でてくれて更に泣いてしまい、泣いていいよーと仕事前なのに朝から優しい旦那さんでした😢💞

先々週までマタニティーブルーを理解してくれなくて私が泣くとイライラして喧嘩してたのに分かってくれようとしてくれたのかなとさらに嬉しい😢👍

コメント

jk

いい旦那さんですね\(^^)/心が暖かくなりました😊💗

• h

h

先々週マタニティーブルーのせいで喧嘩したのが嘘のようです😹😹💞
    ありがとうございます👏🏻

• 3月15日

めっちゃ優しい旦那さん💓
羨ましいです😭

• h

h

すごい嬉しかったです😢💦
    優しさにまた涙(笑)(笑)😹
    ありがとうございます👏🏻

• 3月15日
ワンワンฅ՞•ﻌ•՞ฅ

素敵なご主人ですね🤗
もしかしたら、マタニティブルーの事をご自身でも調べてくださったのかも知れませんね☺️✨

妊婦生活は、自分の体とは思えない位色々な事が起こると思うので、これからも優しいご主人と二人三脚で乗り越えてください✨