※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せおご
子育て・グッズ

自分の欲しい商品が見つからずイライラ。防水の自転車前かごカバーや洗濯機対応のエプロン、特定サイズの水切りバスケットなどが欲しい。商品開発や企業への提案を考え中。

自分の探してるものがことごとく存在してなくてイライラ🤢🤢🤢
自転車の前かごカバー、完全防水のタイプがない。撥水じゃなくて防水が良いんだけど。紐で内側に結んだりしてる暇ないんですけど。ガバッと被せられるやつないの?
洗濯機でガシガシ洗える素材でかさばらなくてスナップボタンのお食事エプロンないの?なんでみんなマジックテープなの?
19センチ幅の食器の水切りバスケットないの?ステンレスは水垢つくからプラスチックで作って。
ミルクじゃなくてプロテインを小分けにする容器ないの?ミルクのじゃ小さいんですけど!!
ニトリで買った食器棚の上置きの棚、同じ幅のやつないんだけど。古いのか?なめてんな🤔自社製品ずっとフォローしとけや。

はー。商品開発するべきか…どっかの企業に持ち込もうかな(笑)

コメント

3姉妹mama♡

めっちゃその気持ちわかります!笑
私は服にこだわりがあるので
求めてるものが見つからず
ほんとむかつきます!笑

商品開発したくなりますよね😅

• せおご

せおご

なんでないんでしょうね??私だけなの??と思いますよね🤢
    楽天やAmazonで探すとなくて、その他のサイトじゃ買うの面倒だし画像も説明も少なくてやる気あるのかよって思うし、かといって悠長にあちこちウィンドウショッピングしてる暇なんかないし、、、
    イライラしますよね!!笑
    商品開発しても儲からなきゃあんまり意味ないのかなと思ったり…何よりそんな気力がなく(笑)

• 3月16日
kokopelli

スナップの洗えて平らに出来るので、かさばらないエプロンならハンドメイドで良いのがあります
が…その分高いです😥高すぎて個数買えない😢

私もスナップが良くて、スタイ選ぶときチェックしてます‼

• せおご

せおご

そうなんですよね!ハンドメイドだと何個も買えなくて😭😭
    西松屋とかで頑張ってもらいたいからエルフェンドールに問い合わせしようかな(笑)
    ビニール加工のはボタンあるんですが、ポリエステル素材のものが良いと保育園で言われたので、、、
    マジックテープだと粘着力弱まるのが嫌なんですよね😅

• 3月16日
  • kokopelli

kokopelli

保育園で素材まで指定されるんですね😵
    ただでさえ、説明会とかギリギリなのに指定されると入園式までにバタバタなのに…😱

• 3月16日
  • せおご

せおご

厳密な指定ではないですが、とにかくかさばらないのを重視してるっぽくて、ビニールだと使ってるうちに少しかさばるようになっちゃうし、毎日ガンガン洗えるほうが良いとかで…
    探すと見つからないものですね🤢🤢
    いろいろ出費もかさみますよね💔

• 3月16日
  • kokopelli

kokopelli

グッドアンサーありがとうございます😆
    ポリエステル素材でマジックテープなんですが…昨日セリアで2つ可愛くて買いましたw
    100円だし5枚って言われたので😥
    100均ならガシガシ洗ってダメになったら買えばいいかな😒なーんて…

女の子なんですが…この恐竜に心鷲づかみされました💕

• 3月16日
ひまわり

不満買い取ります☆みたいな
サイトに投稿したら喜ばれそうな意見ですね😳

• せおご

せおご

初めてその存在知りました!
    こんなアプリあったんですね!!
    ここに書き込むか、それぞれ対象の会社に問い合わせるか、ですよね🤔
    誰も声をあげないから新しい商品として出てこないんでしょうね。ちょっとやってみます!ありがとうございます!

• 3月16日